綾野剛が山田孝之に贈った「神差し入れ」に絶賛の嵐

 思いやり溢れる対応に称賛の声が殺到している。

 山田孝之が演者としてではなく、初プロデュース作として携わる映画「デイアンドナイト」の撮影が3日にスタートした。撮影は現在、秋田県で行われているが、最高気温でも10℃を下回る日が続くなど、寒空の下で執り行われている。そんな中、ある人物から心温まる差し入れがあったことを山田が報告している。

 山田は23日にインスタグラムを更新。昼食にホカホカの焼肉弁当が差し入れられたことを写真付きで紹介しているのだが、その贈り主は、山田と何度も共演し、プライベートでも仲が良い綾野剛からだった。

「スーパースター綾野剛はもしかしたら山田孝之のことを好きなのかもしれない」と山田らしく綴っていたが、これを知ったフォロワーからは「自分が出演していない作品にも差し入れするとかどんだけいい人なの」「山田さんのためにということは分かるけど、こういうことはなかなかできない」「人間としてデキすぎでしょ。本当に好きだわ」と、綾野の人柄を絶賛する声が多数あがっている。

「友人である山田の新たな挑戦を応援したいという気持ちは分かりますが、自身もドラマ『コウノドリ』(TBS系)の撮影などで多忙な日々を送っているはず。そんな中でこういった気遣いができる人はなかなかいないと思いますよ。たとえ相手が年下だろうと初対面であれば必ず立って敬語で挨拶することを心がけていたり、綾野の気遣いや礼儀正しさはバラエティ番組などからなんとなく伝わってきますが、今回の神対応にはさすがに『そこまでするのか』と驚いた人が多かったようです」(エンタメ誌ライター)

 山田も「綾野が友達でよかった」と心から思ったに違いない。

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング