2017/12/14 10:14

「ひよっこ」磯村勇斗の「ガールズバーが心の支え」発言にファン騒然!

 今年の9月まで放送され、関東地区での平均視聴率が20.4%を記録したNHK連続テレビ小説「ひよっこ」。このドラマで有村架純演じる主人公・みね子と最終的に結ばれた見習いコック・秀俊役を演じ、作中では島谷演じる竹内涼真と共に“イケメン枠”として注目を集めた俳優の磯村勇斗。

「磯村は2015年10月から翌年9月にかけて放送された『仮面ライダーゴースト』(テレビ朝日系)でアラン役を演じ、小さな子供を持つママ層に人気が広まりました。10月には磯村の2018年度版カレンダーの発売記念握手会が東京のブックファースト新宿店で行われ、握手会ではチケットを求めて1000人もの女性ファンが押し寄せています」(女性誌記者)

「仮面ライダー」と「ひよっこ」効果で見事ブレイクを果たした磯村だが、そんな彼の意外な趣味が、このほど明らかになった。

「今月7日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、磯村の口から衝撃の言葉が。なんとガールズバー通いが心の支えだと大胆告白したのです」(前出・女性誌記者)

 磯村は、「ひよっこ」撮影中は「スキャンダルになってはいけない」「チャンスを逃したくなかったのでNHKと自宅を往復していました」と、夜遊び、つまりガールズバー通いを封印していたと語った。ところが友人から「可愛い美女がいるからちょっと(ガールズバーに)来い」と誘惑があったことなども明かしている。この告白には松本人志をはじめスタジオ中が驚いた。

 磯村の爆弾発言に、ネットにも「私の磯村くんがまさかのガールズバーに行ってるっていうカミングアウトにショックがかなりヤバい」「磯村勇斗くんの心の支えは“ガールズバー”という現実」と、困惑気味のファンのコメントが踊った。しかし一方で「な!ん!で!ガールズバーがそんなに問題になってる?飲みに行ってるだけやん」「磯村くんがガールズバー好きと聞いて好感度上がる」と擁護する声もあった。

 来年には映画「ういらぶ。」に出演予定の磯村。くれぐれも女性スキャンダルには気をつけて欲しいものだ。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング