「ひよっこ」磯村勇斗の「ガールズバーが心の支え」発言にファン騒然!

 今年の9月まで放送され、関東地区での平均視聴率が20.4%を記録したNHK連続テレビ小説「ひよっこ」。このドラマで有村架純演じる主人公・みね子と最終的に結ばれた見習いコック・秀俊役を演じ、作中では島谷演じる竹内涼真と共に“イケメン枠”として注目を集めた俳優の磯村勇斗。

「磯村は2015年10月から翌年9月にかけて放送された『仮面ライダーゴースト』(テレビ朝日系)でアラン役を演じ、小さな子供を持つママ層に人気が広まりました。10月には磯村の2018年度版カレンダーの発売記念握手会が東京のブックファースト新宿店で行われ、握手会ではチケットを求めて1000人もの女性ファンが押し寄せています」(女性誌記者)

「仮面ライダー」と「ひよっこ」効果で見事ブレイクを果たした磯村だが、そんな彼の意外な趣味が、このほど明らかになった。

「今月7日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、磯村の口から衝撃の言葉が。なんとガールズバー通いが心の支えだと大胆告白したのです」(前出・女性誌記者)

 磯村は、「ひよっこ」撮影中は「スキャンダルになってはいけない」「チャンスを逃したくなかったのでNHKと自宅を往復していました」と、夜遊び、つまりガールズバー通いを封印していたと語った。ところが友人から「可愛い美女がいるからちょっと(ガールズバーに)来い」と誘惑があったことなども明かしている。この告白には松本人志をはじめスタジオ中が驚いた。

 磯村の爆弾発言に、ネットにも「私の磯村くんがまさかのガールズバーに行ってるっていうカミングアウトにショックがかなりヤバい」「磯村勇斗くんの心の支えは“ガールズバー”という現実」と、困惑気味のファンのコメントが踊った。しかし一方で「な!ん!で!ガールズバーがそんなに問題になってる?飲みに行ってるだけやん」「磯村くんがガールズバー好きと聞いて好感度上がる」と擁護する声もあった。

 来年には映画「ういらぶ。」に出演予定の磯村。くれぐれも女性スキャンダルには気をつけて欲しいものだ。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング