2018/01/25 18:14

葉月里緒奈「結婚間近の彼氏」がいながら「元夫と同居」の奇妙な魔性生活

 かつて「魔性の女」と呼ばれた女優・葉月里緒奈の近況を、1月25日発売の「女性セブン」が報じている。直撃取材に応えた葉月によると、04年に再婚し、1女をもうけた男性・A氏とは7年ほど前に離婚しており、籍だけ抜いて同居を続けてきていたというのだ。

「そして、昨年5月に報じられた新しい男性・B氏の存在。葉月は長女をA氏のもとに残し、ジュエリーの卸販売をしている会社の社長であるB氏との生活を選んだというのです。ところが、葉月はその8カ月後に再びA氏と長女との生活へ舞い戻った。元のサヤに収まったのかと思いきや、葉月はこれを否定。『Bさんとは今もおつきあいしています』と言うのです。さらに、少し前には『籍を入れようかという話にもなったんですけど』とも。つまり現在は、離婚した元夫の家で元夫と長女と3人で暮らしており、外には結婚を考えるほどの男性がいる、ということになります」(芸能ライター)

 複雑怪奇な葉月の奔放生活。健在の魔性ぶりを、女優として演技に活かす日は来るのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング