2018/01/29 18:15

闇深すぎ!?柏木由紀がハマる真夜中のツイッター検索とは?

 1月23、24日の両日、中国・上海での海外初単独ライブを成功させたAKB48の柏木由紀には、寝る前にドハマリしているコトがあるらしい。レギュラー出演するラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)の24日放送回で明かしたもの。パーソナリティのケンドーコバヤシから「寝る前に何を見てるか?」と聞かれ、他人のツイッターを覗いていると打ち明けたのだ。

「柏木は公式ツイッターとインスタグラムを持っており、こまめに更新。どちらも熱心な固定ファンがついています。上海でも、忙しいさなかにプライベート動画をはさんだり、ファンと一緒のステージ写真をあげたり、夜の上海での私服姿などレアなショットをアップ、ファンを飽きさせないよう様々な工夫をしています。もともと神対応で知られるサービス精神あふれる柏木のことですから、他のアイドルのSNSを見て、少しでも面白くしようと日夜研究しているのではないでしょうか」(アイドル誌ライター)

 実際はまったく違っていた。柏木が熱心に見ているのは夜のクラブ嬢のツイッターで、後学のためではないらしい。いってみれば、男性研究といった方がピタリくるような。いったいアイドルがクラブ嬢の何を見習うというのだろう。

「柏木は接客嬢の客に対する愚痴が書かれたツイッターにハマっているそうです。『キャバ 客』や『痛 メール』で検索すると簡単に見つかり、1人見つけると芋づる式にドンドン出てくるとか。客とのLINEでのやりとりを見ては、『頑張ってるな、私も頑張ろう』と意を強くするというんです」(週刊誌記者)

 実際に検索してみると、出るわ出るわ。困ったちゃんぶりを炸裂させる客とクラブ嬢との本音トークばかりごまんとある。これほどまでに本音丸出しで欲望をぶつけ合うツールはそうそうない。

 いなしたり、いさめたり、あおったりのクラブ嬢のテクを大いに見習っているという柏木。真夜中に1人ニヤニヤしながら見る姿に、柏木の深~い闇を感じさせるのだった。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング