花田優一「おしゃれイズム」出演でシャレにならない兄妹関係が再燃!?

 貴乃花親方の長男にして靴職人の花田優一が、人気トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の2月25日放送分に出演する。

「おしゃれイズムのMC・上田晋也とは、以前同局の『しゃべくり007』で共演しているんですが、その際に明かされた驚愕のエピソードに出演者はドン引きでした」(テレビ誌ライター)

 それが花田と2人の妹との、ただならぬ“仲の良さ”なのだ。

「優一が『妹は帰宅すると“ただいま!にいに~”ってチューします。口に』と発言。さらに『それでケンカして別れた彼女、2人くらいいます』とカミングアウトしました。いくら仲がいいといっても、度を過ぎた兄妹愛にネットでも大いに騒がれました」(前出・テレビ誌ライター)

 2月18日には、花田はブログに「お勉強しているおねーちゃん 『勉強いやー』と言いながらグチってる 『でもねーこの待受みるといやなこと忘れるんだー』って携帯見せてくれた…お兄ちゃんお姉ちゃんを待受にする妹、愛おしい」と綴っている。それ以前には、海外留学する妹について「お別れ会ってなんだし…お別れじゃないし…くそっ」とブログに書いたこともあった。

「この件について上田晋也がスルーするはずがありません。何より、優一は何の疑問もなく妹たちを溺愛しているわけですから、番組で喜々として語るはず。さらにアップデートされた“兄妹カンケイ”に再び全国の視聴者たちの目が点になることは想像に難くありません」(前出・テレビ誌ライター)

 上田と共にパーソナリティを務める、森泉のストレートなリアクションも見ものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング