2018/03/08 18:15

濱松恵、大沢樹生にDNA鑑定宣言!「今、生理がきていないんです」

 2月27日発売の「フラッシュ」で、元光GENJIで俳優の大沢樹生との不貞密会が報じられた女優の濱松恵。この報道を受け、同日にブログを更新した濱松は、恋愛関係を否定し、あくまでも先輩であり友人と釈明していた。

 ところが、3月1日に更新したブログでは態度を豹変。「嘘、嘘、嘘」と題し「バレたから急に音信不通はないでしょ」「妊娠してたら、責任取って下さい」、3日には「妊娠してたらDNA鑑定しますから。99.9%が出ます」など、大沢に向けて発せられたと思われる罵詈雑言を並べ立てた。

 さらに、4日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にも出演。ここでも大沢に対する怒りは収まらない様子で、報道後に突然LINEがブロックされ、音信不通になったことを暴露した。6日付の夕刊フジの取材では「年明けから5回会ってますが、毎回肉体関係はありました」「毎回ソファでしてました」とより具体的な内容を明かし、7日発売の女性セブンでは「今、生理がきていないんです…」と意味深な発言をしている。

 これら一連の言動に対しネットでは「うわぁ、ヤバイ女…」「モテると勘違いしてる」「誘おうが誘われようが既婚者と関係もったらダメだという大前提が抜けてる」などと辛らつな声が寄せられているが、これにも濱松は連日のようにブログを更新し「不快とか、嫌なら見なきゃいいんじゃない?」「ぶっちゃけ、モテるんで私」「知らないやつが、ごちゃごちゃぬかすな」と敵意むき出しの言葉で応戦している。

 ますますヒートアップする濱松劇場。沈黙を貫く大沢のリアクションはあるのか?

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング