2018/03/08 18:15

濱松恵、大沢樹生にDNA鑑定宣言!「今、生理がきていないんです」

 2月27日発売の「フラッシュ」で、元光GENJIで俳優の大沢樹生との不貞密会が報じられた女優の濱松恵。この報道を受け、同日にブログを更新した濱松は、恋愛関係を否定し、あくまでも先輩であり友人と釈明していた。

 ところが、3月1日に更新したブログでは態度を豹変。「嘘、嘘、嘘」と題し「バレたから急に音信不通はないでしょ」「妊娠してたら、責任取って下さい」、3日には「妊娠してたらDNA鑑定しますから。99.9%が出ます」など、大沢に向けて発せられたと思われる罵詈雑言を並べ立てた。

 さらに、4日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にも出演。ここでも大沢に対する怒りは収まらない様子で、報道後に突然LINEがブロックされ、音信不通になったことを暴露した。6日付の夕刊フジの取材では「年明けから5回会ってますが、毎回肉体関係はありました」「毎回ソファでしてました」とより具体的な内容を明かし、7日発売の女性セブンでは「今、生理がきていないんです…」と意味深な発言をしている。

 これら一連の言動に対しネットでは「うわぁ、ヤバイ女…」「モテると勘違いしてる」「誘おうが誘われようが既婚者と関係もったらダメだという大前提が抜けてる」などと辛らつな声が寄せられているが、これにも濱松は連日のようにブログを更新し「不快とか、嫌なら見なきゃいいんじゃない?」「ぶっちゃけ、モテるんで私」「知らないやつが、ごちゃごちゃぬかすな」と敵意むき出しの言葉で応戦している。

 ますますヒートアップする濱松劇場。沈黙を貫く大沢のリアクションはあるのか?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング