還暦でも水着デート!シャロンストーンが19歳年下の富豪と婚約へ

 米女優シャロン・ストーンが60歳にして婚約か? 3月12日発売の「日刊ゲンダイ」が、米メディアによるシャロンの婚約報道を紹介した。

 それによると、お相手は41歳になるイタリア人男性アンジェロ・ボッファ氏。実にシャロンの19歳下となる。ボッファ氏の国籍はイタリアだが、現在はスイス・チューリッヒ在住で不動産会社2社を設立するなど、やり手の経営者。自己資本はなんと計5000万ドル(約53億円)というから驚きだ。仕事だけでなく、身長185センチのイケメンだというから天は二物を与えてしまった。シャロンの相手にとっては、申し分がない。

 2人は今年1月、ニューヨークで腕を組んで歩く姿が目撃されており、3月8日には米フロリダ州マイアミビーチで休暇を満喫。そのときシャロンは上下の水着姿で、左手薬指にダイヤの指輪があったことから婚約報道が飛び出したと見られる。

 シャロンは過去2回の離婚歴があり、3人の養子がいる。今回結婚すれば3度目の結婚になる。

「さすがに3度目となれば、シャロンも慎重になるはずです。その証拠に17年1月、当時交際中の62歳のスポーツエージェント経営者と“お試し結婚”をしていることが、米芸能サイト『レーダーオンライン』の報道でわかりました。2人はカリブ海のフランス領、サン・バルテルミー島でバカンスを楽しむなど、試しに家族として生活していたとのことです。関係者によると、2人は絵に描いた家族のようだったそうですが……。ただシャロンの今回の相手は彼ではないので、残念ながら“お試し婚”は不合格だったのでしょう」(映画誌ライター)

 果たして、今回の“お試し婚”は成就するか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング