本田翼「ar」の表紙があの“因縁女優”のポーズと瓜二つと騒然!

 3月12日に発売された女性ファッション誌「ar」(アール)4月号の表紙に女優でモデルの本田翼が登場。黒いワンピース姿の本田は、胸元の渓谷深くまで垣間見せ、視線は男を挑発するかのよう。同誌の表紙は本田のインスタグラムにも掲載され、「素敵」「色っぽい」「胸元ヤバイ」などのコメントが寄せられ、絶賛の嵐だ。

 確かに大胆に攻めた本田はじつに魅力的だが、芸能記者はある女優のポージングと似ていると指摘する。

「菜々緒です。2017年11月26日に投稿された菜々緒のインスタグラムのポーズと似ているとしてネットでも話題になっています。アングルは違いますが、右手を本田は頭に、菜々緒は顔に当て、誘うような視線をカメラに向けているところはそっくりですね」

 本田と菜々緒といえば、俳優の菅田将暉を巡る因縁もある。本田は昨年4月、一部スポーツ紙により、菅田との熱愛が報じられた。交際が順調だと思われたが、今年2月22日発売の「女性セブン」が、菅田と菜々緒の“お泊まり愛”を報じ、世間を驚かせた。同誌によると2人は都内の高級焼き鳥店でデートした後、菜々緒の自宅マンションへ……。

「これまでの本田は中性的な魅力で支持されていいただけに、今回の『ar』の表紙ポーズには驚かされたファンも多いようです。そもそも菅田との交際自体が噂の域を出ず、さすがに菜々緒のポーズを真似したとは考えにくいですが、菜々緒に負けないぐらいの艶気があることはアピールできたのでは?」(前出・芸能記者)

 菅田も惚れ直すかも?

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング