尼神インター・渚の「意外なプレイ」に世の女性がメロメロになった?

 3月18日の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に尼神インターが出演、渚の趣味や言動が「男前すぎる」とネット上で反響を呼んでいる。

「渚はカブトムシの飼育が趣味らしく、その理由が『一人暮らしの寂しさを埋められる』からなんだとか。幼虫を家に帰って眺めて、癒やされているそうです」(テレビ誌ライター)

 そんなしおらしい一面を披露したかと思いきや、渚をよく知るゲストとして登場した「相席スタート」の山崎ケイからは、こんなエピソードが飛び出した。

「山崎は渚について『少女漫画の男の子みたいな感じっていうか…恥ずかしがり屋で照れ屋さんですごい優しいんですよ』と言い、一緒に飲んで解散した後にLINEで『夜だから気をつけて帰りな』と送ってもらったことを明かしました。それに対し、山崎が『優しいんだね』と返信すると『優しないわ。今も電車の中でオッサンの顔パンチしたとこやわ』と、照れ隠しで返したというのです。絵に描いたような“ツンデレ”プレイに、ネットには『渚の顔の可愛さを裏切る男前ぶりが凄い』『普段から男前だし、カブトムシの幼虫飼育しててめっちゃかっこええ』『尼神インターの渚ほんと好き。めっちゃかっこいい』という女性視聴者からの声が上がっており、メロメロにした様子でした」(前出・テレビ誌ライター)

 妬み嫉みとは無縁の「美人なのにイケメン」な渚に、「ブスなのになぜか可愛い」誠子という相方。コンビ揃って“ヒネリ”が効いた尼神インターのブレイクは、しばらく続きそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング