2018/03/24 10:15

草なぎ剛「最愛の相手」が竹内結子との共演でCMデビュー

 元SMAPメンバーの草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾のファンサイト「新しい地図」が22日更新。草なぎの愛犬・くるみちゃんがテレビCMデビューすることがわかった。くるみちゃんは1歳になるフレンチブルドッグの雌犬で、これまでもバラエティ番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)に出演経験がある。

 今回くるみちゃんが出演するのは、ミラーレスカメラのテレビCM(4月6日公開予定)。女優の竹内結子との共演だ。同商品のサイトでは、くるみちゃんと竹内の6秒動画3本がすでに公開され「くるみちゃんデビュー編」では、竹内が「くるみちゃんです」と紹介。息の合った姿が視聴できる。

 ネット上では「くるみちゃん、女優の顔をしている。初CMで竹内結子さんと共演とは、なかなかやりますな」「たった6秒だけど、かわいさが伝わってくる」「いつか草なぎさんがパパ役で出たりしないかしら」など、早くも“くるみちゃんフィーバー”が巻き起こっている。

 実は、くるみちゃんは動画共有サービス「YouTube」ではすでに人気者だ。17年12月7日に公開された「ユーチューバー草なぎ&くるみ 登場」と題された動画に、くるみちゃんは初登場。近況を話す草なぎに抱かれているだけの動画だが、今日現在、再生回数は97万回を超えている。

 それにしても、くるみちゃんの共演者がなぜ竹内なのか。

「詳しい理由はわかりませんが、以前、草なぎは竹内を大絶賛しています。2011年1月に公開された映画『僕と妻の1778の物語』で2人は夫婦役で共演。前年11月22日に行われた映画の完成報告会見で草なぎは『(以前、お会いしたときとくらべて)本当、大人になられていて……。輝きが増して、年々なんでこんなにキレイになるのか』とべた褒め状態でした。最愛のくるみちゃんの初共演相手が輝いている竹内とあって、草なぎも喜んでいるでしょう」(テレビ誌記者)

 草なぎの登場にも期待したい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング