きゃりーぱみゅぱみゅの「匂わせツイート」に浜崎あゆみ、misono化の危惧

 原宿ファッションのシンボル・きゃりーぱみゅぱみゅに“不名誉”な心配の声が上がっている?

 3月23日に自身のツイッターで「ラインきてもすぐ見ないで1時間後ぐらいに既読つけようとしたりするのが恋なのかな」とつぶやいているのだが…。

「これがいわゆる『匂わせツイート』ではないかとネットで言われているんです。内容を見ても、いかにも『今、恋愛しています』という状況だと言わんばかりですから。さらに、きゃりーは〈でも普段ZOZOTOWNとか見てめっちゃスワイプしてるから0.1秒で既読つけちゃったりするんだよな〉と続けていて、こういった一読しただけでは意味がわからない投稿についても『誰か特定の人物に向けた私信では?』と疑われているわけです」(エンタメ誌ライター)

 この投稿に対し、ネットでは「かまってちゃんは痛い」「浜崎あゆみ、misonoと同じ匂いがしてきた」と、批判的な声が飛び交っている。

「こうした行動の背景には、4月にリリース予定の新曲が苦戦しそうだという不安があるのでは?と言われています。『2018年第一弾デジタルシングル』として4月11日に発売される『きみのみかた』は、これまでのイメージを一新、大人っぽい雰囲気のビジュアルを解禁したところですが、思いの外、話題にもなっておらず、まさに『周りに味方がいない!』という心境なのかも知れません」(前出・エンタメ誌ライター)

 この3月には、内田裕也が出演するCMに楽曲「ファッションモンスター」が使用され、その訴求力は未だ健在であることを示しているきゃりーぱみゅぱみゅ。よもや、新曲よりも「ファッション~」のほうが売れるということがなければいいのだが…。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング