夜の蝶!?土屋太鳳「チア☆ダン」制服姿に“ケバすぎ”の大合唱!

 誰もがうらやむ美女軍団だけに、似合うし、可愛いし、男子なら鼻の下を伸ばしそう。それもわかるけど、一部の女性たちにはちょっと不評かも?

 映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」が予想を超える大ヒットとなった女優・土屋太鳳が、今度は7月スタートの連続ドラマに主演する。タイトルは「チア☆ダン」(TBS系)。昨年公開されヒットした、広瀬すず主演の映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の数年後を描くという、つまり続編を広瀬のライバル女優である土屋が引き継ぐことになる。

 それに伴い4月4日、主演の土屋と彼女を取り巻くメンバー、志田彩良、山本舞香、大友花恋、石井杏奈(E-girls)、朝比奈彩、佐久間由衣、箭内夢菜という美女軍団のセーラー服姿が公開され、ネット上はお祭り騒ぎに。「結婚したい」「誰が誰だかわからないけど、すごい美人女子高生ばかり」と絶賛される一方で、「土屋もいつまで高校生をやるんだ?」「アップになると全員違和感ありそう」「歌舞伎町のそういうお店にしか見えない」「右から2人目が最高にタイプ。夜の店なら指名します」など、かなり下世話なコメントも大量にアップされてしまった。

「番宣としてはツカミOKでしょうが、確かに写っている8人が誰ひとり女子高生っぽくなく、夜のお店のようにも見えますね(笑)。世の男性からは大受けしそうです。とはいえ、映画『チア☆ダン』のお客さんは女性客がメイン。そんな女性たちは今回のキービジュアルを見て『ケバい』『イロモノみたい』という声も少なくないようです」(女性誌記者)

 中には「(広瀬)すずちゃんいないんだ?」「やっぱりチアダンは広瀬すずでしょ!」という声もあるが、土屋には得意のダンススキルで不安を跳ね返してほしい。

(小机かをる)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング