夜の蝶!?土屋太鳳「チア☆ダン」制服姿に“ケバすぎ”の大合唱!

 誰もがうらやむ美女軍団だけに、似合うし、可愛いし、男子なら鼻の下を伸ばしそう。それもわかるけど、一部の女性たちにはちょっと不評かも?

 映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」が予想を超える大ヒットとなった女優・土屋太鳳が、今度は7月スタートの連続ドラマに主演する。タイトルは「チア☆ダン」(TBS系)。昨年公開されヒットした、広瀬すず主演の映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の数年後を描くという、つまり続編を広瀬のライバル女優である土屋が引き継ぐことになる。

 それに伴い4月4日、主演の土屋と彼女を取り巻くメンバー、志田彩良、山本舞香、大友花恋、石井杏奈(E-girls)、朝比奈彩、佐久間由衣、箭内夢菜という美女軍団のセーラー服姿が公開され、ネット上はお祭り騒ぎに。「結婚したい」「誰が誰だかわからないけど、すごい美人女子高生ばかり」と絶賛される一方で、「土屋もいつまで高校生をやるんだ?」「アップになると全員違和感ありそう」「歌舞伎町のそういうお店にしか見えない」「右から2人目が最高にタイプ。夜の店なら指名します」など、かなり下世話なコメントも大量にアップされてしまった。

「番宣としてはツカミOKでしょうが、確かに写っている8人が誰ひとり女子高生っぽくなく、夜のお店のようにも見えますね(笑)。世の男性からは大受けしそうです。とはいえ、映画『チア☆ダン』のお客さんは女性客がメイン。そんな女性たちは今回のキービジュアルを見て『ケバい』『イロモノみたい』という声も少なくないようです」(女性誌記者)

 中には「(広瀬)すずちゃんいないんだ?」「やっぱりチアダンは広瀬すずでしょ!」という声もあるが、土屋には得意のダンススキルで不安を跳ね返してほしい。

(小机かをる)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング