2018/04/08 18:15

手越祐也、異常なまでの「女子高生好き」に漂う不吉な予感

 芸能人でなかったら、ただの不審者!?

 NEWSの手越祐也が、小山慶一郎がメインパーソナリティを務める3月27日放送のラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送)に出演。思わずファンも心配してしまう恐怖のエピソードが明らかになった。

 番組には手越が以前から「女子高生好き」を公言していることもあって、リスナーから「大学生が制服を着るのはどう思いますか?」という質問が手越に寄せられた。なんでも、その大学生はNEWSのコンサートに制服を着て行くか迷っているとのことで、手越に意見を求めた形だ。

 これに手越は「いいんじゃない? 全然!」と、大学生の制服は問題なしと返答。と、そこまではよかったのだが、続いて小山から手越の“女子高生好き”な最新エピソードが披露されると、リスナーは凍り付いた。それが人気アイドルとは思えないものだったからだ。

 小山は先日、手越とマネジャーとともに車に乗り、東京・原宿周辺を通る機会があったとのこと。その際、手越は車の窓を全開にして「制服ちゃんいないかな~? 制服ちゃん! 女子高生いないかなぁ?」と、顔を出して叫ぶという暴挙に出たというのだ。

 小山は「もうね……恐ろしいよね。顔も出してるんだよ? 本当にヤバいと思うよ」と、素で引いてしまったという。

 これに対して手越は全く悪びれた様子も見せず、「人の好みをなんで“ヤバい”とか否定するんですか」と、開き直った発言をしていた。そのため、ファンからも「手越くん、女遊びはしてもいいけど、未成年はダメだよ」「メンタル不安定な時期に暴走とかしないといいけどな」「正直そのうち良からぬことが起こりそう」と、懸念する声が続出している。

「女子高生好きを公言することは若いファンを増やすためのリップサービスというか、戦略のように感じる部分もありました。しかし、昨年6月にプライベートでの女遊び関する記事で、手越宅のクローゼットの中に何着も制服があり、手越と関係を持った女性たちは着替えを命じられていたと週刊誌に報じられていましたから、ガチの女子高生好きであることは間違いないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 かつては9人編成だったNEWS。現在は4人で活動をしているが、ここで手越が不祥事を起こしてしまえば、シャレにもならない。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング