手越祐也、異常なまでの「女子高生好き」に漂う不吉な予感

 芸能人でなかったら、ただの不審者!?

 NEWSの手越祐也が、小山慶一郎がメインパーソナリティを務める3月27日放送のラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送)に出演。思わずファンも心配してしまう恐怖のエピソードが明らかになった。

 番組には手越が以前から「女子高生好き」を公言していることもあって、リスナーから「大学生が制服を着るのはどう思いますか?」という質問が手越に寄せられた。なんでも、その大学生はNEWSのコンサートに制服を着て行くか迷っているとのことで、手越に意見を求めた形だ。

 これに手越は「いいんじゃない? 全然!」と、大学生の制服は問題なしと返答。と、そこまではよかったのだが、続いて小山から手越の“女子高生好き”な最新エピソードが披露されると、リスナーは凍り付いた。それが人気アイドルとは思えないものだったからだ。

 小山は先日、手越とマネジャーとともに車に乗り、東京・原宿周辺を通る機会があったとのこと。その際、手越は車の窓を全開にして「制服ちゃんいないかな~? 制服ちゃん! 女子高生いないかなぁ?」と、顔を出して叫ぶという暴挙に出たというのだ。

 小山は「もうね……恐ろしいよね。顔も出してるんだよ? 本当にヤバいと思うよ」と、素で引いてしまったという。

 これに対して手越は全く悪びれた様子も見せず、「人の好みをなんで“ヤバい”とか否定するんですか」と、開き直った発言をしていた。そのため、ファンからも「手越くん、女遊びはしてもいいけど、未成年はダメだよ」「メンタル不安定な時期に暴走とかしないといいけどな」「正直そのうち良からぬことが起こりそう」と、懸念する声が続出している。

「女子高生好きを公言することは若いファンを増やすためのリップサービスというか、戦略のように感じる部分もありました。しかし、昨年6月にプライベートでの女遊び関する記事で、手越宅のクローゼットの中に何着も制服があり、手越と関係を持った女性たちは着替えを命じられていたと週刊誌に報じられていましたから、ガチの女子高生好きであることは間違いないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 かつては9人編成だったNEWS。現在は4人で活動をしているが、ここで手越が不祥事を起こしてしまえば、シャレにもならない。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング