2018/04/06 18:15

ついに結婚?桐谷美玲とラブラブな三浦翔平がインスタで意味深投稿

 4月3日発売の「フラッシュ」が、桐谷美玲と三浦翔平のデート現場を写真付きでスクープした。記事によると、2人は六本木で映画を楽しんでいたという。

「同誌によれば、桐谷と三浦はディズニー映画『リメンバー・ミー』を楽しんだ後、タクシーに乗り込んでいったそうです。2人は昨年、『女性セブン』に熱愛記事が出ましたが、お互い同じマンションの、廊下を挟んだ向かいの部屋に住んでいるため、2ショットは撮られていませんでした。それが今回は、2人が仲睦まじくデートする瞬間が、はっきりと捉えられています」(芸能記者)

 そんななか、まさにこの報道当日、桐谷との関係を匂わす三浦の動画がインスタグラムにアップされたという。

「三浦の友人である城田優が、インスタグラムストーリーズに飲み会を撮影した動画をアップしました。そこで三浦は、ブレイク中の芸人・ひょっこりはんのモノマネをしているのです。ひょっこりはんといえば、桐谷が出演するCM『ワイモバ学園』で共演しているため、一部ファンからは『これは桐谷アピールだ』『もう隠すつもりないんだね』『動画見たら思いだしちゃった』と、桐谷との交際を匂わしていると疑うコメントが殺到しました」(前出・芸能記者)

 過去、テレビ番組や雑誌インタビューなどで「30歳までに結婚するものだと思っていた」「子供は何人か産みたい」と語っていた今年29歳の桐谷。2人が交際を公にしはじめた事で、ついに結婚に踏み切る可能性もありそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング