売名目的か?安田大サーカス・クロちゃんが「モテまくり」状態に!

 これは絶対に裏がある?

 バラエティ番組で日常的に嘘ツイートをしていることが発覚し、すっかりクズ芸人としてのイメージが定着した安田大サーカスのクロちゃん。

 しかし、4月21日に更新した自身のツイッターでは元AKB48の高橋みなみの誕生日会に参加したことを報告し、「たかみなには沢山のステキな仲間がいて、いつもホッコリする。 って、その中に可愛い子。 その子のラインゲットしたしんよー! お誕生日会に行って良かったしん!!」と、可愛らしい女性の連絡先をゲットしたことを報告している。

「クロちゃんのゲスぶりを世の中に知れ渡らせたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のドッキリ企画では、嘘をつくだけにとどまらず、仕掛け人だった女性がトイレに行ったタイミングで、その女性のグラスに間接キスをしたりと気色悪い行動も多数確認されています。そんなクロちゃんでも番組のおかげですっかりメジャーな存在になり、人気者ということで接近してくる女性も多いようです」(エンタメ誌ライター)

 ただ、純粋にモテているのなら問題ないのだが、22日に更新したツイッターではランチデートの約束を取り付けたものの、待ち合わせ時間になってもLINEは既読にならず、ドタキャンされてしまったことを明かしている。

「2型糖尿病のため、3月には生活改善や食事指導を目的とした教育入院をしていたクロちゃんですが、退院直後にはアイドルの神崎紗衣と大好きなラムしゃぶを食べにいったことで自分の病状が分かっていないと叩かれていました。同席した神崎にもクロちゃんの暴走を止めず一緒になって食事したとして批判が集まっており、炎上・売名目的でクロちゃんに近づいたのでは?という憶測も広がったほど。そんなことで注目を集めたとしても人気が長続きするわけがありませんが、何かのきっかけを欲しているタレントなら、クロちゃんに自ら関わろうとする人もいるでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 とはいえ、クロちゃんもデートをすっぽかされた後には手当たり次第に女性に連絡していたそうで、相手は誰でもよかったのかもしれない。悪い女に引っかかり、不祥事だけは起こさなければいいのだが…。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング