伊野尾慧の主演ドラマで掘り起こされる先輩・松本潤の不名誉なあだ名

 7月23日深夜スタートの新ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」(日本テレビ系)で兄弟役を演じるHey!Say!JUMP伊野尾慧とA.B.C‐Z戸塚祥太。2人は人間ではなく地球外生物の兄弟という設定だ。真造圭伍による同名漫画が原作のこのドラマは、原作通りに脚本が作られるとすれば、モテモテのリア充大学生に見える伊野尾演じる弟の「冬之介」は、冒頭からナンパした女性といきなり愛の営みを交わし、その中で尿を飲むシーンがあるはずだというのだ。

「そのシーンは間違いなくカットされるでしょう。いくら深夜ドラマとはいえ、そこまでは描けないのではないでしょうか。しかも、そんなプレイといえば、16年末に報じられた艶系女優との交際騒動があった嵐の松本潤を連想してしまう人が多そうですからね。彼女が過去、『彼氏に飲ませるのが好き』と言っていたという噂が独り歩きし、松本に疑惑が浮上。ネット上ではドラマ『花より男子』(TBS系)で演じた人気キャラ『道明寺司』をモジって『道尿寺司』とイジられたりもしました」(女性誌記者)

 16年1月には艶系女優・明日花キララとのシンガポール密会、同年12月にはTBS・宇垣美里アナとフジテレビ・三上真奈アナとの二股交際がどちらも写真付きでスッパ抜かれたことのある伊野尾。先輩の松本より私生活を疑われそうなだけに、「モテキャラ」を演じるだけで虚実の区別がつかなくなる視聴者が現れてしまうかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング