2018/05/16 11:50

桐谷美玲、三浦翔平との「結婚」は堀北真希の過去が関係していた!?

 5月16日、一部スポーツ紙が、桐谷美玲と三浦翔平の結婚に関する記事を掲載し、世間を騒がせている。2人は6月にも結婚する方向で調整を進めているという(双方の事務所は否定)。

「記事によると、桐谷と三浦は16年に放送されたテレビドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演。昨年の初め頃から交際に発展し、桐谷は周囲に『この人と結婚したいと思っている』と明かしていたそうです。結婚の時期は、三浦の誕生日である6月3日か、現在、彼が撮影しているドラマのクランクアップ後の6月20日ごろになる可能性があるとのこと」(芸能記者)

 一部で、最近の桐谷は女優業をセーブし、キャスターやモデル業に専念したいと訴えていると報道されたが、それも三浦と会える時間を作るためだったのかもしれない。

 また2人の交際が順調に進んでいるのは、15年に結婚した堀北真希の影響があるという。

「桐谷と同じ芸能事務所である堀北は、結婚を決めた当時、多くのCMに出演する絶頂期だったため、スタッフから猛反対されたそうです。その結果、事務所との関係がギクシャクし、今では、ほぼ引退状態になってしまったと言われています。4月25日発売の『週刊新潮』によると、桐谷の事務所は、彼女が第2の堀北となることを恐れており、“引退されるよりはマシ”と考えて要望を受け入れているのだとか」(前出・芸能記者)

 過去、インタビューで「30歳までに結婚するものだと思っていた」と語っていた現在28歳の桐谷。彼女の夢が今年、ついに叶うことになるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング