2018/06/09 10:15

エビちゃん?あやや?平野ノラ、奇跡の一枚で勃発した“誰に似てる”論争

 バブル時代のコテコテメイクと派手な衣装がウリのお笑い芸人・平野ノラが、自身のインスタグラムで公開したナチュラルメイクの写真が“美しすぎる”と評判だ。しかもその姿が、錚々たる美人モデルやタレントにそっくりだと、ちょっとした騒動になっているという。

「平野は6月5日に、楽屋と思われる一室で鏡に映った自分の姿をアップしました。その顔はいつもの太眉・濃いめアイラインではなく、今風のナチュラルなソフトメイク。平野は以前からSNSでスッピンやナチュラルメイクを披露していますが、今回は特に大きな反響を呼んでいますね」(女性誌記者)

 コメント欄には、「え、待って!誰?かわいい!!!」「めっちゃ綺麗」といった賛辞はもちろん、「えびちゃんかと思いました!!」「1枚目、エビちゃんに似ています!」「私もえびちゃんかと思いました」など、元CanCamの人気モデル・蛯原友里に似ているという指摘が多数。他にも「中村アンかと思った!」「本気で松浦亜弥に見えた」「篠原涼子さんかと思いました」など、複数の美人タレントや女優の名前が上げられている。

「平野は昨年の12月に6年交際した一般人男性と入籍しました。人妻になってから、特に“キレイになった”とファンの間でも評判になっています」(前出・女性誌記者)

 そんな平野は4月、バラエティ番組「183村秘境旅 こんな田舎がアルか否か!?」(テレビ朝日系)のロケ中に尾てい骨を骨折。全治1カ月と診断されファンを大いに心配させた。ところが本人はどこ吹く風。「痛みはあっても私はノリノリイケイケ元気だゾ!」「尾てい骨は弾けてもバブルはまだまだ弾けませーん!OKバブリーーー!!!!」と健在ぶりを示している。

 今年で40歳。そろそろ体当たり仕事はほどほどにして、キレイキャラに転向してみてはいかが?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング