2018/06/17 18:15

中村アンの“パクリ”が奏功!?熊切あさ美、インスタフォロワーが大激増

 かつて歌舞伎俳優・片岡愛之助との“ドロ沼破局騒動”で世間を騒がせたタレントの熊切あさ美。彼女が最近、ある“人気モデル”の真似をして注目を集めようとしていると、バラエティ番組でイジられる一幕があった。

 熊切は6月12日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。番組では「世間に誤解され、スネてる女性が大集合!」と題して、好感度アップのために本当の自分をアピールする機会が与えられた。

「熊切は、“最近誤解されて怒っている事”として自身のインスタグラムが、売れっ子モデルでタレントの中村アンとダブるものが多いと指摘されていると告白。番組では、熊切のスポーツジムでの自撮りやボクササイズ、赤ちゃんを抱いている姿など中村とダブっている写真を比較。確かにどのショットも角度や目線が似ていて、熊切は『中村アンさんは好きだけど、インスタの写真は一切意識してないです』と必死に否定していました」(番組関係者)

 実際、熊切のインスタを見たユーザーからは「おいおい中村アンきどりかよ」「中村アン意識し過ぎ」というコメントが寄せられたという。

 これに対し、司会の有田哲平は「いいじゃん、中村アンさんのインスタをバンバン見て!アップされるごとに真似して、本人(熊切)は“全然違うんです~”ってやってりゃいいじゃん」と煽ると熊切は、「でも、もしかしたらこっちが先かもしれないじゃないですか。でも、売れてる方が勝ちますよね、やっぱり」と往生際の悪いところを見せたが、最後には「こうなったらもう、真似してもいいですか?」と開き直ってみせた。

「この番組の放送後から、なんと熊切のインスタのフォロワーが急増。熊切は番組での収録風景をアップしたのですが、そのコメント欄に『こんばんは!フォローさせてもらいました』『熊切さんこの番組みて好きになってインスタフォローしました』といった声が寄せられています」(エンタメ誌ライター)

 熊切は、以前出演したバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、「好きな人が出来るとストーカーのようになる」「夜通し彼氏のSNSを見続ける」と告白している。今度は、彼女のインスタを“夜通し見続ける”彼氏が現れることを願うばかりだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング