「それは山Pに聞いて」Nikiのナルシスト投稿にファンも呆れ声

 モデルのNikiが6月20日、自身のインスタグラムを更新し、異国での夜景写真を掲載している。

“Hong Kong Victoria Peak”との位置情報が記された投稿内で、「2年ぶりに同じ場所にも行った。#夜景とNikiどっちがスキ? 爆笑」と綴ったNikiは、“J’ADIOR”のロゴが入ったバッグを肩にかけながら摩天楼のそびえ立つ夜景を楽しむ画像も公開。

 夜景にブランド品、そして絶世の美女という究極のインスタ映えを地で行く彼女から投げかけられた「夜景とNikiどっちがスキ?」との問いには、ファンも「Nikiちゃんに決まってる。本当に可愛くてオシャレでライフスタイルがかっこよすぎて。大好きすぎる」「ニキ可愛すぎて夜景全く見えへん」「Nikiが好き!」「当然Niki」などと即答している。

「相変わらず高い人気とカリスマ性を見せつけたNikiですが、今回の投稿は少々“ナルシスト感”が強いとして、『よく言うよねぇ』『調子にのりすぎて引くわ』『夜景夜景夜景!』『ちょっとさすがにナルシストが過ぎる。笑 いくらボケでもね!』との手厳しい声も見受けられました。本人も“爆笑”と記していることから、ジョークのつもりだったのでしょうが、一部ファンからは『お前なにしとんねん』『それは山Pに聞いて』といった冷めた反応が出るほどです」(テレビ誌ライター)

 いつになく上機嫌なテンションをファンへ届けたNikiだったが、少々空回り気味に。もちろん彼女ほどの美貌があれば、そんなキザなセリフもキュートに聞こえてしまうのは確かだが…。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング