激ヤセ疑惑は本当だった!?藤原紀香、胸も小さく見えるゲッソリぶり

 藤原紀香が6月23日、ブログで艶っぽさあふれるドレス姿を公開。これに対して激ヤセしているのではないかとの疑惑が持ち上がっている。

 紀香は5月の時点で激ヤセが噂され、一部のメディアがそれを報じた。彼女はそれを6月1日のブログで「激やせなどしていませんし、おかげさまで健康そのもの 主人の周りの方々も皆さん優しくしてくださっているので、どこからそんな話がわいてくるのか 笑」と完全否定。ところが今回の写真で再び激ヤセ疑惑が再燃することになった。

 公開された写真はチャリティーコンサート「「第18回虹の架け橋 まごころ募金コンサート~世代を超えて名曲を歌い継ぐ~」の記者発表会で撮影されたもの。あざやかな花柄のドレスを着て紀香がポーズを決めている。

「この写真を見ると、すこしほっそりしたように見えます。さすがに“激ヤセ”はオーバーですが、痩せているのは間違いない。特に胸は印象的で、豊かだった以前より2つはサイズダウンしているように見えますね。紀香は推定Eカップとされてきましたが、今はCカップ程度ではないでしょうか」(女性誌記者)

 藤原紀香は激ヤセを否定し、健康そのものとしているが、ここまで胸が小さくなったように見えると心配だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング