2018/06/27 10:15

激ヤセ疑惑は本当だった!?藤原紀香、胸も小さく見えるゲッソリぶり

 藤原紀香が6月23日、ブログで艶っぽさあふれるドレス姿を公開。これに対して激ヤセしているのではないかとの疑惑が持ち上がっている。

 紀香は5月の時点で激ヤセが噂され、一部のメディアがそれを報じた。彼女はそれを6月1日のブログで「激やせなどしていませんし、おかげさまで健康そのもの 主人の周りの方々も皆さん優しくしてくださっているので、どこからそんな話がわいてくるのか 笑」と完全否定。ところが今回の写真で再び激ヤセ疑惑が再燃することになった。

 公開された写真はチャリティーコンサート「「第18回虹の架け橋 まごころ募金コンサート~世代を超えて名曲を歌い継ぐ~」の記者発表会で撮影されたもの。あざやかな花柄のドレスを着て紀香がポーズを決めている。

「この写真を見ると、すこしほっそりしたように見えます。さすがに“激ヤセ”はオーバーですが、痩せているのは間違いない。特に胸は印象的で、豊かだった以前より2つはサイズダウンしているように見えますね。紀香は推定Eカップとされてきましたが、今はCカップ程度ではないでしょうか」(女性誌記者)

 藤原紀香は激ヤセを否定し、健康そのものとしているが、ここまで胸が小さくなったように見えると心配だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング