料理もゲストも“半端ない”!アンミカのW杯観戦ホームパーティー

 モデルのアンミカが6月25日、ブログを更新。ホームパーティーの様子を紹介したのだが、参加者も料理も豪華すぎると評判だ。

 ブログでは「セネガル戦ホムパ」と題し「皆さま、おはようございます。昨日は日本対セネガル戦のサッカーを応援すべく、日本カラーの装いで、日頃からお世話になってる友人と、我が家での応援ホムパを開催しましたよ」と報告。日本時間の6月24日深夜に行われたサッカーW杯ロシア大会の日本対セネガル戦の応援を兼ねたホームパーティーだったようだが、そのメンバーも料理も桁外れにすごかった。

「参加者は歌手の早見優夫妻、女優・香里奈の姉のえれな、米ボストン・バレエのプリンシパル・倉永美沙、歌手の青山テルマ、フリーアナウンサーの滝川クリステルなど、錚々たる顔ぶれでした。料理は、ミシュランで二ツ星を獲得したフレンチレストランも運営する会社のケータリングです。参加者らがくつろぐ姿や、料理の画像がたくさんアップされていますが、豪華のひと言につきますね」(エンタメ誌ライター)

 豪華ブログはまだ続きがあった。同日「セネガル戦ホムパ2」と題して続編が投稿された。

「日が暮れてから第2部が開催されたようです。夜の料理は寿司の名店『銀座 久兵衛』でした。Webサイトによると、久兵衛のケータリング料金は8名の場合、21万8000円からです。人数はもっと多いですし、アンミカのことですから料理内容もグレードアップしていると思います。金額はちょっと想像つきません」(前出・エンタメ誌ライター)

 それにしても、半端ないホムパだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング