2018/07/03 18:14

山Pと“交際”テラハ美女の「インスタ映えバスト」にツッコミ殺到!

 フジテレビの恋愛リアリティ番組「テラスハウス」で人気を博し、今年2月には山下智久とのハワイ旅行を報じられたモデルでタレントのNikiが6月30日、自身のインスタグラムを更新し、トレーニングウェアに身を包んだ状態での自撮り写真を公開。ファンを熱狂させている。

「最近やっとジムデビュー!笑」と切り出したNikiは、胸の渓谷がクッキリと浮き出た水着タイプのウェア姿を収めたセルフィーをアップすると、「パコムアッシにパーソナルで見てもらい、徐々にがんばってます。ヴィクシーモデルさんも担当する凄い方なんだよ。まずは月1からね 笑」と綴り、実績あるパーソナルトレーナーと共にカラダ作りをスタートさせることを宣言した。

「典型的なモデル体型のスレンダーなNikiが、この写真では胸がトレーニングウェアから今にもはみ出しそうなほどグラマラスに写っており、コメント欄には『ニキサーーーーン!可愛い』『ええ体や』『ご馳走さまです!』との賞賛が殺到。しかし、一方では『胸よせすぎやろホンマにそれで本気で運動する気あるん?爆笑』『盛りすぎ』『めっさパイ盛るやん笑笑』『パイを寄せるな』など、違和感を覚えたファンもいたようです」(テレビ誌ライター)

 また、他のモデルらはスッピンに近いメイクでジムトレーニングで汗を流すことに専念するが、Nikiの場合は大きなイヤリングを両耳にぶら下げ、化粧も施している様子。そこへさらに“寄せて上げた”と思われる胸までも見せつけた格好となり、ファンからその本気度を疑われる声が出るのも無理はないのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング