2018/07/06 10:15

竹内涼真がマッチョすぎてファン絶叫「ああ、鼻血が止まらない!」

 俳優の竹内涼真が、バッキバキの筋肉を自身のインスタグラムで公開。その肉体美に大きな注目が集まっている。

「7月3日にアップされたインスタで、竹内は引き締まった上半身裸の写真を披露。コメントには『anan表紙 やります。明日発売です。 ぜひぜひ見ていただければ』とあり、そこに映し出されたのは、服の上からはまるで想像もつかない、彼の見事な筋肉。盛り上がる胸筋、そして腹筋は見事に割れています」(女性誌記者)

 竹内は4日発売のファッション誌「anan」において、「カッコいいカラダ」特集の表紙を飾っている。誌面では、この特集が決まってから約2カ月間、過密スケジュールの合間を縫って同誌のためにストイックにトレーニングに励んできた竹内の特集が組まれ、なんと12ページにもわたってグラビアが掲載されている。

「竹内は去年、ドラマ『陸王』(TBS系)で長距離ランナー・茂木裕人を演じましたが、マラソン選手の体型に近づけるため、8キロも減量をしたとスポーツ紙のインタビューに答えています。あまりにも細くなって『痩せすぎでは?』と心配する声が上がっていたほど。今回、竹内はたんぱく質メインの食事を摂りながら、トレーナーの指導のもと筋力トレーニングに励んだようです」(前出・女性誌記者)

 竹内のトレーナーを担当しているのは、仲田健氏。プロゴルファーの石川遼や元阪神タイガースの桧山進次郎など、数多くのアスリートたちをサポートしてきた業界では有名なトレーナーである。彼の指導のもと鍛え上げられた見事な肉体を見たファンからは、インスタのコメント欄にも「すごい肉体美 昼間から鼻血ブーです」「鼻血もんですね」「こりゃ男でも惚れますわ」といった興奮気味のコメントが寄せられている。

 竹内は7月12日に3冊目となる写真集「Ryoma Takeuchi」を出版する。この写真集では、カンボジアを舞台に25歳になった竹内の色香漂う艶ショットが楽しめるという。ファンにとっては、たまらない夏になりそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング