浜崎あゆみがリアルな「すっぴん顔」を披露!美しすぎると絶賛相次ぐ

 歌手の浜崎あゆみがインスタグラムですっぴんを披露し、ファンから絶賛の声が上がっている。

 その写真は7月8日に公開されたショット。浜崎がひいきにしている北千住のサロン「ISM」で撮影されたようだ。椅子に腰掛けた浜崎を中心に、サロンのスタッフが並ぶ。施術終了後なのだろう、あゆの髪はきれいに整えられ、天使の輪の輝きを放っている。

 何より肌が美しい。まるで赤ちゃんようなツルツルの肌で、これまでの劣化疑惑を吹き飛ばすかのようだ。

「写真によせた文章であゆは『心も顔もすっぴんで笑える場所がある有り難さに今日も感謝。』としていますから、写真はすっぴんなのでしょう。顔のアップではないので細部は見えませんが、それでも美しいのはよくわかります。この写真は彼女が自身のスマホで撮影したものなので、大幅な加工をしているとは考えにくく、素のあゆが写っていると見ていいでしょう」(女性誌ライター)

 このサロンは長年、浜崎が通っているお店。写真に写っているトップスタイリストの男性の誕生日にあゆが大きなケーキをお店に自ら持ち込んでお祝いをしたこともある。「心も顔もすっぴんで笑える場所」ゆえにリラックスした表情になったことも美しさを増した理由かもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング