小倉智昭が疑問を呈した「剛力彩芽のラブ投稿」ににじむ“顕示欲”

 タレントの小倉智昭が7月17日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演し、ZOZOTOWN運営会社の前澤友作社長と女優の剛力彩芽による“W杯観戦報告”について言及している。

 かねてより交際が報じられる2人は、ロシアW杯決勝戦を現地観戦したことをそれぞれのインスタグラムにて報告。添付された写真の撮影場所やポーズ、ユニフォーム、タオル、所持品などあらゆる要素が“完全一致”していたことから、一緒に収まったショットは無いものの、2人揃っての観戦だったのではないかと囁かれている状況だ。

 これについて小倉は「彩芽ちゃんはどうしてこれを大っぴらにしたいんだろ? 嬉しいんだろうなぁ」と述べ、剛力の心中を察した。

「ネット上でも今回のSNSでの同時投稿は大きな反響を呼び、『剛力ちゃん、安っぽく見える』『今までのイメージと違いすぎる』との声が集まっています。中には、SNSに色々と残してしまうと別れた時に後悔するだろう、という指摘まで。しかし、これまで“スキャンダルとは無縁の清楚派女優”とされていた剛力だけに、初めてのロマンスにウキウキ状態なのかもしれません。そもそも2人の交際が報じられた際も、剛力は前澤のことを「友作さんはまるで子供みたいにピュアな方」と説明しており、“友作さん”と呼称するあたりが剛力のハシャギっぷりを象徴していると話題になりました。また、スーパーで買い物をする様子が週刊誌に激写された際にも笑顔でカメラを見つめるなど、剛力はとにかく“世間に知らせたい”という顕示欲があるのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 順調な交際に浮き足立つのは自然なことだが、5年後にSNS投稿を見返した際に、こっ恥ずかしいことにならないかと老婆心ながら案じてしまう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング