2018/07/18 18:14

小倉智昭が疑問を呈した「剛力彩芽のラブ投稿」ににじむ“顕示欲”

 タレントの小倉智昭が7月17日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演し、ZOZOTOWN運営会社の前澤友作社長と女優の剛力彩芽による“W杯観戦報告”について言及している。

 かねてより交際が報じられる2人は、ロシアW杯決勝戦を現地観戦したことをそれぞれのインスタグラムにて報告。添付された写真の撮影場所やポーズ、ユニフォーム、タオル、所持品などあらゆる要素が“完全一致”していたことから、一緒に収まったショットは無いものの、2人揃っての観戦だったのではないかと囁かれている状況だ。

 これについて小倉は「彩芽ちゃんはどうしてこれを大っぴらにしたいんだろ? 嬉しいんだろうなぁ」と述べ、剛力の心中を察した。

「ネット上でも今回のSNSでの同時投稿は大きな反響を呼び、『剛力ちゃん、安っぽく見える』『今までのイメージと違いすぎる』との声が集まっています。中には、SNSに色々と残してしまうと別れた時に後悔するだろう、という指摘まで。しかし、これまで“スキャンダルとは無縁の清楚派女優”とされていた剛力だけに、初めてのロマンスにウキウキ状態なのかもしれません。そもそも2人の交際が報じられた際も、剛力は前澤のことを「友作さんはまるで子供みたいにピュアな方」と説明しており、“友作さん”と呼称するあたりが剛力のハシャギっぷりを象徴していると話題になりました。また、スーパーで買い物をする様子が週刊誌に激写された際にも笑顔でカメラを見つめるなど、剛力はとにかく“世間に知らせたい”という顕示欲があるのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 順調な交際に浮き足立つのは自然なことだが、5年後にSNS投稿を見返した際に、こっ恥ずかしいことにならないかと老婆心ながら案じてしまう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング