ナルシスト感ゼロ!ノンスタ井上の「凹みツイート」にファンも失望

 お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介が7月19日、自身のツイッターを更新し、恋愛の難しさについて言及している。

 2018年の元日には「2018年は婚活に励む1年にしたいと思います。熱愛報道出しますんで、宜しくです」と意気込み、今年中に“できちゃった婚”達成を目標にしていることも公言してきた井上だが、どうやらその目論見通りにはいってないようだ。

 19日には「好きな人を見つけるのは難しい。そして、好きな人に好きになってもらうことは、さらに難しい。う~ん!? 恋がしたいもんだね!!」と綴り、意中の女性と両想いになることの困難さを吐露。そのツイートから現在はフリーの身であることがうかがえる。

「井上は先日、〈ワラナツ2018 ~客SUMMERは神SUMMER~〉の会見で、『良いなぁと思ってる女性を口説いてる最中です』と自信ありげに語っていましたが、どうやらアタックは実を結ばなかったのかもしれません。遊び人として知られる井上の弱気な発言には、ファンからも『私がおるやん』『井上からしたらそんなんチョロいやろ。いつものポジティブみせんかい』『井上さんはおモテになってるじゃないですか』とのエールが続出。普段のイケイケなナルシストキャラが鳴りを潜め、ファンも物足りなさを感じているのではないでしょうか」(テレビ誌ライター)

 そもそも井上の渾身のアプローチを断って(?)、ナルシスト男をここまで凹ませた女性が誰なのかは気になるところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング