2018/07/26 10:14

絶対濃いでしょ?池田エライザと村上虹郎の「復縁報道」に膨らむ夜の妄想

 思わず夜のイチャイチャを想像してしまう?

 モデル業のほか、主演映画「ルームロンダリング」が公開されるなど、最近は女優としての活躍も光る池田エライザと、俳優・村上淳と歌手・UAの息子で二世俳優の村上虹郎の“マンション通い愛”を発売中の週刊誌「フライデー」が報じている。

 同誌によれば、2人は人気ラーメン店でランチを楽しんだあと喫茶店に向かい、村上の自宅マンションに入っていたとのこと。

 池田と村上は16年12月にも池田宅での“半同棲”を報じられていたが、今年3月には人気女性モデル・ゆきらとの朝帰りをスクープされるなど、村上の女癖の悪さから一時は破局していたとも見られていた。しかし、今回の報道ではタクシー車内でエライザから村上にもたれかかる姿が見られたりと、その仲はしっかりと修復されたようだ。

 池田といえば、Gカップバストの持ち主であり、最近では出演作品でも過激なシーンが目立っていることから「艶気がすごい」と注目を集めている。そのため、ネット上では「絶対あのボディに戻るでしょ」「エライザもノリノリなんだろうな」などと書き込まれている。

「15年公開の映画『みんな!エスパーだよ!』と、昨年放送された主演ドラマ『ぼくは麻理のなか』(フジテレビ系)の2つで自分を慰めるような行為を演じて、池田はそのリアルな演技が一気に評価されました。一方の村上は、16年放送のドラマ『仰げば尊し』(TBS系)で、劇中で使用するトランペットを使って、女子生徒役の女優のスカートをめくったり、スカートの中にトランペットを入れたりといったハラスメント行為を報じられています。そんなイメージがあるため、2人の濃密でマニアックな夜の営みを勘ぐる人も多いようですね」(エンタメ誌ライター)

 世の男たちが羨む絶世の美女を再びゲットした村上には、今度こそ池田一筋でいって欲しいところだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング