嵐・二宮和也、櫻井翔、松本潤の熱愛報道で「20周年ツアー」を憂慮する声

 8月7日発売の「週刊女性」で嵐の松本潤と井上真央、二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子との結婚の可能性について報じられたのに続き、翌8日発売の「週刊文春」には、櫻井翔と21歳の元ミスコン女子大生との“お泊まり愛”、さらに二宮と伊藤の“婚前旅行”という決定的スクープが連投された。

 文春の記事には、4泊5日の海外旅行から帰国し、成田国際空港を“距離を置きながら”歩く2人の様子が記載されており、37歳の伊藤と35歳の二宮が結婚秒読み段階に突入している旨について言及。立て続くメンバーの交際報道に、ファンは気が気でないようだ。

「とくに嵐ファンの怒りを買っているのは、やはり伊藤綾子ですね。ネット上でも二宮ファンによる怒りと恨みに満ちたリアクションで埋め尽くされています。中には『ニノが選んだ女性が伊藤さんってこと』『ファンもアイドルが幸せになることを望んでるし祝福もする』といった理解者もいますが、大半は“あの女だけはイヤ!”との反発。ここまで来ても伊藤アナの“交際匂わせ投稿”への怒りが消えず、『ニヤつく綾子が目に浮かぶ』『におわせ、ひけらかし…。もしかしてニノも笑ってる?』などの恨み節が続々。その他で目立つのが『私たちはどんな気持ちで20周年ライブを見ればいいの?』といった11月から始まる嵐の5大ドームツアーを憂慮する声です」(エンタメ誌ライター)

 嵐メンバーも、もう30代なかば。20周年コンサートでファンに恩返ししたあとは、それぞれの幸せに温かい声援を送りたいところだが…。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング