もはや変質者!?天野浩成、雛形あきこへの「倒錯愛」に視聴者ドン引き

 タレントの雛形あきこと俳優の天野浩成が8月10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に夫婦で揃って出演し、変わらぬ“ラブラブぶり”を見せつけている。

 夫の天野は、雛形への第一印象として「バストが大きいっていうのは知ってたんですけど、ヒップもしっかりしている」と赤裸々に語り、結婚後に“雛形”の姓を名乗っていることや、入浴後に雛形の着用するアンダーウェアを自分が選んでいることなど、異常とも思える“愛妻エピソード”を披露。

 さらに雛形によれば、「美容院や歯医者、皮膚科にもついてくる」とのことで、立会人として出演したタレントの小島瑠璃子からは「もう依存症ですよね」などと呆れられる始末だ。

 これにはネットでも「依存症というより中毒」「異常愛っていうかコミュニケーションが下手なだけだと思う」「こじるりじゃなくても引く」などとドン引きの声があがる一方、「夫婦ネタでどこまでひっぱっていけるかな」と冷静な意見もあった。

「8月3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に雛形がゲスト出演した際も、夫の変質者的行為を暴露していました。なんでも天野は、妻の雛形をGPSで24時間追いかけているとのこと。ストリートビューを見て『いまここにいるのか』と確認しているそうですが、監視される方の雛形は『窮屈ではない』と笑っていました。また天野は結婚後、グラドル時代の等身大抱き枕など、雛形グッズを100点ほど所有しているそうで、『交際前の妻の事が知りたい』とネットオークションなどで探し回っているようです」(芸能記者)

 もはや、“ツッコミ待ち”とも思える2人の夫婦愛エピソード。次に番組に出演するときは、どんな“ネタ”が仕込まれているのだろうか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング