香取慎吾、バスローブ姿で「背後からハグ」写真に女性ファンが悶絶!

 元SMAPの香取慎吾が8月12日、自身のインスタグラムで公開した写真に女性ファンがざわついている。

 3日ぶりにインスタグラムを更新した香取は、バスローブ姿で草なぎ剛の愛犬・クルミを抱きかかえ、目をつぶって背後からキスするような写真を掲載。香取のフトコロにすっぽりと収まって、リラックスした表情を見せるクルミには「そんなに安心してられるなんて慎吾ちゃんとの信頼関係ができてるからだね」「くるみちゃんになりたい」「ク、クルミちゃん…変わっておくれ」との多くの羨望コメントが寄せられた。その一方、香取の様変わりしたヘアスタイルにも熱視線が注がれたようだ。

「8月7日にファミリーマートの前で焼き鳥を頬張る写真や、9日の草なぎとの横並びショットではカールのきいた癖毛でしたが、今回の香取は金髪でサラサラのストレートヘア。このイメージチェンジには女性ファンからの絶賛が集まり『サラサラヘアの慎吾ちゃん!素敵!』『久しぶりのストレートだね』『一瞬誰か分かりませんでした』『慎吾くん、前髪下げてると色っぽい』という声が殺到。カラーリングや脱色を繰り返すと次第に髪質が傷んでしまうものですが、画像を見る限りしっかりとサラサラをキープできているようです。見ようによっては10歳ぐらい若返った感じがしますね」(テレビ誌ライター)

 プライベートなのか何かの撮影中なのか、当該投稿の詳しい状況については触れられていないものの、プライベートなバスローブ姿がよりファンの妄想を掻き立てたようだ。

(木村慎吾/写真・パシャ)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング