2018/08/16 10:15

香取慎吾、バスローブ姿で「背後からハグ」写真に女性ファンが悶絶!

 元SMAPの香取慎吾が8月12日、自身のインスタグラムで公開した写真に女性ファンがざわついている。

 3日ぶりにインスタグラムを更新した香取は、バスローブ姿で草なぎ剛の愛犬・クルミを抱きかかえ、目をつぶって背後からキスするような写真を掲載。香取のフトコロにすっぽりと収まって、リラックスした表情を見せるクルミには「そんなに安心してられるなんて慎吾ちゃんとの信頼関係ができてるからだね」「くるみちゃんになりたい」「ク、クルミちゃん…変わっておくれ」との多くの羨望コメントが寄せられた。その一方、香取の様変わりしたヘアスタイルにも熱視線が注がれたようだ。

「8月7日にファミリーマートの前で焼き鳥を頬張る写真や、9日の草なぎとの横並びショットではカールのきいた癖毛でしたが、今回の香取は金髪でサラサラのストレートヘア。このイメージチェンジには女性ファンからの絶賛が集まり『サラサラヘアの慎吾ちゃん!素敵!』『久しぶりのストレートだね』『一瞬誰か分かりませんでした』『慎吾くん、前髪下げてると色っぽい』という声が殺到。カラーリングや脱色を繰り返すと次第に髪質が傷んでしまうものですが、画像を見る限りしっかりとサラサラをキープできているようです。見ようによっては10歳ぐらい若返った感じがしますね」(テレビ誌ライター)

 プライベートなのか何かの撮影中なのか、当該投稿の詳しい状況については触れられていないものの、プライベートなバスローブ姿がよりファンの妄想を掻き立てたようだ。

(木村慎吾/写真・パシャ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング