2018/08/30 10:14

ジェントル?オバ専?風間俊介が生田斗真の母親を口説いた本音とは

 俳優の風間俊介が、8月26日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。そこで飛び出した面白エピソードにファンもびっくりようだ。

 その内容がなんと、“風間が生田の母親を口説く”という衝撃的なもの。

 番組では、“風間をよく知る者”として、同じジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真がVTR出演。そこで生田は風間について「女子方面の話で言うと、“エセジェントルマン”」と発言。生田のいう“エセジェントルマン”とは!?

「食事の席で女性と一緒になるとメニューなどを(風間が)わざわざ見せ『何飲む~?あっこれ?OK すみません!これ彼女に』とジェントルマンぶりを発揮。そんな風間の振る舞いに『そんな手厚くする?』と、生田が突っ込んでいました」(エンタメ誌ライター)

 そして話は、さらに驚く展開に。なんと風間は、生田の母親、山下智久の母親を“口説いた”というのだ。この話に、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也をはじめ、スタジオ中がどよめいた。

「生田によると、生田、生田の母、山下、山下の母と風間の5人で食事した際、風間は生田ママと山下ママに開口一番『いやぁ~。本当にママたち、今でもお綺麗ですね~』と恥ずかしげもなく言ってのけたのだとか。生田の母親は『風間、アタシの事どうしたいの?口説いてんの?』と反応、生田はとても恥ずかしい思いをしたと話し、『うちの母親と山下の母親を口説くのはヤメて欲しい』とクレームをつけていました」(エンタメ誌ライター)

 VTRを見終えた風間は「口説いてるわけないじゃん!!」とかぶりを振って否定。だが「実際に斗真と山下のお母さんはキレイ」と前置きした上で「キレイですねと言っているけど、息子の前で言うのはやめてくれってことですね」と、クレームを受け入れていた。

 番組を観たファンからは「風間くんに口説かれたい」「生田くんと、生田母、山Pと山Pの母、そして風間くんの5人でご飯とかめちゃ豪華」などといった声があがっていたが、ひょっとして風間はオバ専だった!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング