2018/09/07 07:15

YOSHIKIが「爆食い」を告白!意外すぎる食べ物にファン騒然

 X JAPANのYOSHIKIが9月4日放送の「PON!」に出演し、意外な息抜きの方法を告白した。

 番組から忙しい中での息抜き方法を聞かれたYOSHIKIは「爆食いです」と答え、値段や量を気にせずなんでも食べまくるのだと明かした。ただ、それをやるのは月に1度か2度、コンサートを終えた後だという。

「YOSHIKIは食べ物に関してストイックで、食べない食品が多いことで知られています。以前、『カーボ(炭水化物)は口にしない』と話していますし、糖分も摂らない。あまりに禁欲的な食生活を送っているため、チーズケーキを食べる夢を見ることもあると明かしていました。それをファンもよく知っているので、爆食い発言に驚いたようです」(エンタメ誌ライター)

 その発言が嘘ではないことを証明するかのように、同日のツイッターで爆食いしたことを告白している。

「ロスに戻ってきた!ダイエットの反動で飛行機の中でラーメン食べ過ぎた。。気持ち悪くなるまで食べてしまった(笑)」

 とツイートし、「#爆食い」のタグをつけている。何杯食べたのかはわからないが、気持ち悪くなるまで食べたということはかなりの量だろう。

「ラーメンは糖質と脂質が多く、これまでのYOSHIKIであればまず口にしない食べ物です。それにとても太りやすい(笑)。ストイックな生活のせいかYOSHIKIは52歳とは思えないスリムな体をしていますが、この調子だとどうなるか。ファンが騒然としているのは『だらしなく腹が出たよっちゃんは見たくない』という側面もあるようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 何かと注目を集めているYOSHIKI。これからは彼の体型にも視線が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング