マギー、ガッツリ胸見せ写真をインスタ公開も世間からはツッコミの嵐

 必死の宣伝活動も世間の人々の受け取り方は冷ややかなようだ。

 モデルでタレントのマギーが9月21日にインスタグラムを更新。妖艶な写真をアップするとともに来月発売の写真集「new Moon」の予約販売がスタートしたことを告知している。

 公開されている写真は胸の渓谷をこれでもかというぐらいに強調し露わにした過激な1枚で、本文には「三年ぶりの写真集。年齢的に外見も内面もすごく変化のある三年でした。今の私を見てもらえたら嬉しいです」と綴っている。

 また、ハッシュタグには「#絶対後悔させないよ笑」というコメントも添えられていることから、その完成度には本人も相当自信を持っているもよう。前作の写真集も際どいショットで注目を集めただけに、今作も十分に期待できそうだ。

 しかし、ネット上では「いやいや、不貞愛騒動のイメージしかないんだけど…」「写真集の宣伝よりまずは釈明が先だろ」「ベッキーより受け付けない」などといったツッコミが連打されてしまった。

「昨年1月に人気バンド『Hi-STANDARD』の横山健との不貞愛スキャンダルが報じられ、一気に好感度を落としたマギーですが、先月にはK-1王者・武尊との4日連続デートを報じられたりと次の恋に前進したようですから、今回の『今の私を見てもらえたら嬉しいです』といった文章には、禁断の愛から手を引き、立ち直ったことを遠回しにアピールする気持ちがあったのかもしれません。しかし、いまだにスルーを貫くマギーには、世間の風当たりは強いままのようですね」(エンタメ誌ライター)

 24日には、4年間レギュラーを務めた「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)を卒業。これを伝えたネットニュースにも「不貞報道の時に卒業すべきだった」「ここまで続けてこれた事に感謝するべき」と厳しい意見が寄せられている。ともあれ、多少のヤジにもへこたれない、内面的に成長したマギーの次なる活躍に期待したい。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング