寿退社は諦めた?剛力彩芽がまさかの実業家に転身か

 いつの間にか、世間から注目されるインスタグラマーとなっていた女優の剛力彩芽。ZOZOTOWN創業者の前澤友作氏とのラブラブ関係ですっかりおなじみになったが、その剛力がもはや芸能活動に興味が薄れてしまったのではないかと見られている。

「剛力は11月11日から始まる稲垣吾郎主演の舞台『No.9-不滅の旋律-』に出演しますが、その他の活動は休止状態。ただ事務所側としては、世間から“ゴリ押し”の批判を受けながらもここまで育ててきたのですから、ここで簡単に辞められては困る。そのため剛力の意向を最大限に汲み取りつつ、女優活動を続けられるように話し合いをしている模様です」(業界関係者)

 では、仮に剛力が女優引退するとすれば、次は何をするつもりなのだろうか。もとより恋人の前澤氏は結婚という形を取るつもりはないと公言しており、寿退社というわけにはいかないだろう。

「どれほど前澤氏にゾッコンでも、結局は恋人止まり。それゆえ剛力の気持ちは『私を認めてほしい』となっても不思議ではなく、実業家への道も模索しているのだとか。女優としての感性を活かして自身のブランドを立ち上げ、ZOZOTOWNと組むことで、単なる恋人からビジネスパートナーにジョブチェンジするかもしれないというのです」(前出・業界関係者)

 その剛力は3月10日に福岡で行われたイベントにて、「私、メンズ服もよく着るんです。一緒にシェアして着られる服がいいですね」と語っていた。実は前澤氏と身長がほとんど同じゆえ、恋人とシェアできる服をプロデュースしても不思議はないのかもしれない。

(浦山信一)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング