2018/10/07 10:15

「東原亜希だけ所帯じみてる!」滝沢眞規子らと並ぶ姿に驚きの声

 9月24日に東京・二子玉川で開催されたファッション誌「VERY」の恒例イベント「VERY Fes. 2018」。滝沢眞規子、東原亜希、神山まりあなど、多くのカリスマ主婦モデルらがランウェイを闊歩した。

 翌25日には「めざましテレビ」(フジテレビ系)でその様子とともにイベント終了後の3人による「忙しいママでもできる時短美容法」のVTRが放送されたのだが、この映像の東原亜希について、いささかザワめいたコメントがネット上に書き込まれたというのだ。

「タキマキこと滝沢と神山に挟まれていた東原が、あまりにも所帯じみていたんです。ほかの2人がモデル然としたヘアメイクにシュッとした衣装で登場しているのに対し、東原は赤いチェック柄シャツの上にオーバーサイズのモノトーンチェック柄コートを無造作に羽織り、髪はボサボサ。ネット上でも『東原だけそこら辺にいるオバチャン』『東原だけヘアメイクもスタイリストも付いてないの?』『モデルの2人に近所のおばさんがまじってるみたい』『東原だけママチャリでダッシュしてきたの?』『さすがに子どもが4人もいると所帯じみちゃうのかな』など、東原に対する驚きの声が目立っていたようです。しかし、一方で『東原だけちゃんと子育てや家事をやってますって感じ』『東原のやつれ方には4人の子をちゃんと育ててる説得力がある』といった声もあるのだとか」(女性誌記者)

 2008年1月に柔道家の井上康生と結婚し、現在は9歳の女児、7歳の男児、3歳の双子女児の母である東原。今回はモデルの姿よりも、母親の姿を披露したようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング