2018/10/15 10:15

矢田亜希子に東京ディズニーシー「子連れデート」疑惑が浮上!?

 女優でタレントの矢田亜希子が10月11日、ブログを更新。息子と2人で東京ディズニーシーに行ったことを報告したが、思わぬ発言から“子連れデート”疑惑が浮かび上がった。

 ブログで矢田は「先日の代休は、息子と2人でディズニーシーへ行ってきましたー!」と元気よく報告。息子が撮ったという自身の写真などもアップし、とても楽しそうだ。続けて「もう本当にまるでデートです。ラブラブのカップルのような私たちw。そういえば息子と2人だけでディズニーシーきたのは初めてかも!夜まで目一杯思う存分2人で楽しみました!!」とご満悦だった。

 矢田のブログを振り返ると、6月9日にも息子と東京ディズニーシーを訪れたことを報告している。「昨日は息子の学校が代休だったため、久々にディズニーシーへ!!!」と綴り、朝から閉園まで東京ディズニーシーを満喫したようだ。

 矢田は元俳優の押尾学と2006年に結婚、翌07年11月に長男を出産するも、09年に離婚。現在、シングルマザーの矢田はタレント活動のほか、自身のアパレルブランドもプロデュース。そんな多忙の中、息子と束の間の休息を楽しんでいるようだが、芸能記者は気がかりな点があるという。

「矢田は10月11日のブログで『息子と2人だけでディズニーシーきたのは初めてかも!』と綴っています。ということは、6月9日のブログで報告したときは息子以外に“誰か”がいたことになります。しかしブログには何も書かれていません。ママ友などの同行者がいる場合は、これまでも明かしていましたが、それがないとなると、ちょっとにおいますね。ブログでは明かせない人物、たとえば再婚を考えている相手がいた可能性も十分あります」(前出・芸能記者)

 17年12月26日放送のバラエティ番組「明日は我がミーティングSP」(TBS系)に出演した矢田は息子に「(ママに)彼氏がいたらどうする?」と聞くことがあると言っていたが、実際にいるのかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 87552

    プロが語る食のトレンド予測。2020年は近年話題の“出汁グルメ”がくる!?

    提供:ホットペッパーグルメタピオカミルクティーを筆頭に、バスクチーズケーキ、チョコミント、スパイス料理、熟成魚などが食のトレンドとなった2019年。さて、2020年はどんなトレンドがくるでしょうか。春の旬の食材が出回るこ … 続きを読む プロが語る食のトレンド予測。2020年は近年話題の“出汁グルメ”がくる!?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    提供:ホットペッパーグルメタレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング202 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング