2018/10/15 10:15

矢田亜希子に東京ディズニーシー「子連れデート」疑惑が浮上!?

 女優でタレントの矢田亜希子が10月11日、ブログを更新。息子と2人で東京ディズニーシーに行ったことを報告したが、思わぬ発言から“子連れデート”疑惑が浮かび上がった。

 ブログで矢田は「先日の代休は、息子と2人でディズニーシーへ行ってきましたー!」と元気よく報告。息子が撮ったという自身の写真などもアップし、とても楽しそうだ。続けて「もう本当にまるでデートです。ラブラブのカップルのような私たちw。そういえば息子と2人だけでディズニーシーきたのは初めてかも!夜まで目一杯思う存分2人で楽しみました!!」とご満悦だった。

 矢田のブログを振り返ると、6月9日にも息子と東京ディズニーシーを訪れたことを報告している。「昨日は息子の学校が代休だったため、久々にディズニーシーへ!!!」と綴り、朝から閉園まで東京ディズニーシーを満喫したようだ。

 矢田は元俳優の押尾学と2006年に結婚、翌07年11月に長男を出産するも、09年に離婚。現在、シングルマザーの矢田はタレント活動のほか、自身のアパレルブランドもプロデュース。そんな多忙の中、息子と束の間の休息を楽しんでいるようだが、芸能記者は気がかりな点があるという。

「矢田は10月11日のブログで『息子と2人だけでディズニーシーきたのは初めてかも!』と綴っています。ということは、6月9日のブログで報告したときは息子以外に“誰か”がいたことになります。しかしブログには何も書かれていません。ママ友などの同行者がいる場合は、これまでも明かしていましたが、それがないとなると、ちょっとにおいますね。ブログでは明かせない人物、たとえば再婚を考えている相手がいた可能性も十分あります」(前出・芸能記者)

 17年12月26日放送のバラエティ番組「明日は我がミーティングSP」(TBS系)に出演した矢田は息子に「(ママに)彼氏がいたらどうする?」と聞くことがあると言っていたが、実際にいるのかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング