ラグジュアリー気分!?女性一人でも充分楽しめる「オリエント急行」とは?

 この秋、みなさんはどこへ行きますか? 女性一人でも楽しめるスポットがある一方で、不安と寂しさを感じるという人もいるかもしれません。でも、女性にとって一番の問題は、「一人でそのスポットにいて恥ずかしくないか」ということではないでしょうか。そこで、一人でいても恥ずかしくないスポットを紹介しましょう。

 例えば、「オリエント急行」のコート・ダジュール号。一人のおでかけに最適です。「んっ?」と思うかもしれませんが、実は箱根にあるんです! オリエント急行といえば、豪華な室内装飾を施したヨーロッパの寝台列車として有名ですが、その車両の一部であるサロンカーが『箱根ラリック美術館』にあり、ティーサロンとして楽しめるというのです。季節に合わせたスイーツが食べられるそうですよ。

 オリエント急行のラグジュアリーな雰囲気の中で楽しむ優雅なティータイムは、女性一人だからこそマッチします。まるで列車の旅を楽しむように、のんびりとした時間を過ごすのは、なんだか得した気分になりそう。日常を忘れ、癒やしのひと時をぜひ楽しんでみてください。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング