2018/11/16 18:14

魅惑の「高級チョコレートパフェ」2選

 女性はみんな大好き「パフェ」。いろいろな種類のパフェがありますが、中でも「高級パフェ」なるものをご存知でしたか? そんなパフェを2つご紹介します。

■CHOCOLATIER PALET D’ORのチョコパフェ

 このパフェは、なんと1,750円(税抜)もする贅沢なもの。これは、新丸の内ビルにある『ショコラティエ パレ ド オール』という高級ショコラ専門店の「パフェ パレドオール」というチョコレートパフェ。公式サイトによると、自家製ベリーのソルベや、カカオの香りのバニラアイスなどを使った、見た目も美しく、10種類以上のショコラパーツと共に楽しめるパフェなんだそうですよ。

■ピエール・マルコリーニ 銀座本店のチョコパフェ

 ベルギー王室御用達のショコラティエ『ピエール・マルコリーニ』には、「マルコリーニ チョコレート パフェ」があります。価格は1,728円(税込)。本格的なチョコレートアイスとチョコレートをふんだんに使ったパフェを目の前にすると、その倍払っても損はない!?

 いかがですか? たまには贅沢なパフェを食べて、至福の時を過ごしてみるのもよいのではないでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング