ファン困惑!乱発される米津玄師の「女性関係」報道

 11月27日、米津玄師を巡る異なる女性と思われる2つの“熱愛疑惑”が、ネットニュースを駆け巡った。一つは「深夜2時の密会デート!」との見出しで深夜に一般女性と歩く姿を写真入りで報じたもので、もう一つは「献身5年女性社長」という見出しで、米津の自宅から出てきた所属事務所の女性社長に“同棲”について直撃したものだ。

「双方『女性自身』がソースなのですが、これにネット上では《そっとしてあげて欲しい》や《普通に献身的な女性社長なのでは?》、さらに《どっちの女性とどういう関係なの?》といった困惑するコメントが殺到しています。言ってしまえば、一方は一般女性と一緒に歩いていた、もう一方は女性社長が米津の自宅から出てきたという、他愛もない内容なのですが、それだけでも話題になるのは注目されている証拠です」(女性誌記者)

 米津は3月に出した「Lemon」がCDセールスとダウンロード配信を併せてダブルミリオンを達成し、今年最も売れた歌手の一人だが、メディア出演が極端に少ないことでも有名だ。

「『ニコニコ動画』でその才能に注目が集まり世に出たわけですが、現在でも『表舞台に立つのは苦手』とインタビューで語っている。それでいて、浮いた話が一つもない。人気があってシークレットな部分が多いだけに、今後も“書き得”とばかりに女性関係のネタが乱発されることは間違いないでしょう」(芸能記者)

 さて、“本物”の交際相手はその中にいるのか?

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング