2018/11/29 10:14

ファン困惑!乱発される米津玄師の「女性関係」報道

 11月27日、米津玄師を巡る異なる女性と思われる2つの“熱愛疑惑”が、ネットニュースを駆け巡った。一つは「深夜2時の密会デート!」との見出しで深夜に一般女性と歩く姿を写真入りで報じたもので、もう一つは「献身5年女性社長」という見出しで、米津の自宅から出てきた所属事務所の女性社長に“同棲”について直撃したものだ。

「双方『女性自身』がソースなのですが、これにネット上では《そっとしてあげて欲しい》や《普通に献身的な女性社長なのでは?》、さらに《どっちの女性とどういう関係なの?》といった困惑するコメントが殺到しています。言ってしまえば、一方は一般女性と一緒に歩いていた、もう一方は女性社長が米津の自宅から出てきたという、他愛もない内容なのですが、それだけでも話題になるのは注目されている証拠です」(女性誌記者)

 米津は3月に出した「Lemon」がCDセールスとダウンロード配信を併せてダブルミリオンを達成し、今年最も売れた歌手の一人だが、メディア出演が極端に少ないことでも有名だ。

「『ニコニコ動画』でその才能に注目が集まり世に出たわけですが、現在でも『表舞台に立つのは苦手』とインタビューで語っている。それでいて、浮いた話が一つもない。人気があってシークレットな部分が多いだけに、今後も“書き得”とばかりに女性関係のネタが乱発されることは間違いないでしょう」(芸能記者)

 さて、“本物”の交際相手はその中にいるのか?

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング