2018/12/06 15:25

最新アップデート?益若つばさの顔が「また変わった」と話題に

 12月4日、モデルの益若つばさが自身のインスタグラムに「#とてつもなくほっぺが腫れてた日」とのタグを付け顔写真を投稿。ファンからは「すっごくかわいいです」や「こっちの顔の方が好き」「ちょっと太ったかもだけど全然かわいい」と好意的なコメントが寄せられたが、匿名ネット掲示板などでは、ある疑惑が再燃した。

 それらの一部コメントを抜粋すると、「ほっぺが腫れてるかどうかより、顔全体が以前とは別人な件」「この画像を見てファン以外に益若つばさって気づく人いる?」「益若工事中」など、メイク以上の“お手入れ”を疑う声だ。

「益若は“アップデート”と揶揄されるほど、頻繁に顔が変わることでも有名。読者モデル時代やバラエティ番組で活躍していた時代、そして今と、それぞれ同一人物とは思えないほどの変わりようだからです。そのため自分の写真を公表するたびに疑惑が囁かれるのですが、それについてはこれまで言及したことがない。それでもその“変わりよう”をインスタに上げるわけですから、あえて騒がれることを期待している面もあるのでは」(女性誌記者)

 いずれにしても、彼女の顔が落ち着く日はまだ先のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング