2018/12/11 12:45

溝端淳平がまたも年上モデルとの交際発覚で「ブレてない」と好印象

 俳優の溝端淳平が、2歳上の人気モデル・美優と交際していることが一部で報じられた。美優は10代前半からモデルとして活躍し、現在は女性ファッション誌「steady.」のレギュラーモデルを務める31歳。「アクティブな性格でゴルフなどアウトドアスポーツも得意な美女」(女性誌記者)という。

 各報道によれば、2人は共通の知人を介して出会い、親睦を深めるなか今年1月にセブ島へ旅行。帰国後に、恋人関係に発展したとのこと。

「そのため交際期間は10カ月と言われていますが、セブ島に2人きりで行ったのか、複数人で行ったのかは判然としません。しかし、美優のインスタには今年1月にセブ島で撮った水着姿の写真が何枚か投稿されており、いずれも単独ショット。複数人での旅行であれば、溝端は別としても一緒に撮るのが普通と考えられ、“2人きりの旅行で溝端が彼女の写真を撮っていたのでは”ともっぱら。SNSでも『付き合ってないのに海外旅行に行くんだ』といった声も多く、10カ月どころか、かなり深い仲なのかもしれません」(芸能ライター)

 加えて、今回改めて分かったのが、2009年に“お泊まり愛”をキャッチされたモデルの里海、13年に居酒屋デートを報じられた片瀬那奈と、一貫した溝端の“年上好き”だ。

「溝端はかつて、“理想の相手”について『自分の世界がきちんとある人が好きかも』などと答えていたので、芯の通った感じの女性が好みなのでしょう。SNSでも、その辺りが『まったくブレていない』と、好印象のようでした」(前出・女性誌記者)

 事務所は交際を否定していないこともあり、美優の年齢も考えれば今度こそは一気にゴールインまで行きそうだ。

(鈴木十朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング