2018/12/11 12:45

溝端淳平がまたも年上モデルとの交際発覚で「ブレてない」と好印象

 俳優の溝端淳平が、2歳上の人気モデル・美優と交際していることが一部で報じられた。美優は10代前半からモデルとして活躍し、現在は女性ファッション誌「steady.」のレギュラーモデルを務める31歳。「アクティブな性格でゴルフなどアウトドアスポーツも得意な美女」(女性誌記者)という。

 各報道によれば、2人は共通の知人を介して出会い、親睦を深めるなか今年1月にセブ島へ旅行。帰国後に、恋人関係に発展したとのこと。

「そのため交際期間は10カ月と言われていますが、セブ島に2人きりで行ったのか、複数人で行ったのかは判然としません。しかし、美優のインスタには今年1月にセブ島で撮った水着姿の写真が何枚か投稿されており、いずれも単独ショット。複数人での旅行であれば、溝端は別としても一緒に撮るのが普通と考えられ、“2人きりの旅行で溝端が彼女の写真を撮っていたのでは”ともっぱら。SNSでも『付き合ってないのに海外旅行に行くんだ』といった声も多く、10カ月どころか、かなり深い仲なのかもしれません」(芸能ライター)

 加えて、今回改めて分かったのが、2009年に“お泊まり愛”をキャッチされたモデルの里海、13年に居酒屋デートを報じられた片瀬那奈と、一貫した溝端の“年上好き”だ。

「溝端はかつて、“理想の相手”について『自分の世界がきちんとある人が好きかも』などと答えていたので、芯の通った感じの女性が好みなのでしょう。SNSでも、その辺りが『まったくブレていない』と、好印象のようでした」(前出・女性誌記者)

 事務所は交際を否定していないこともあり、美優の年齢も考えれば今度こそは一気にゴールインまで行きそうだ。

(鈴木十朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング