華麗な交際遍歴の菜々緒が「不義」をはたらかれた元カレって誰?

 女優の菜々緒が12月11日放送の「ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~」(テレビ朝日系)で、元カレに“不義”をはたらかれた時のエピソードを明かした。

 この日のテーマは“不実が発覚したカップルのソノサキ”といったもので、菜々緒は彼氏が他の女と交際しているのではないかと疑いを持ち、彼の携帯電話を使って確信を得たのだという。

 その方法は、彼氏の携帯電話の暗証番号に浮気相手と思われる女性の誕生日を入力するというもの。彼の誕生日ではロックが解除できず、菜々緒の誕生日でも開かず、それなのに相手女性の誕生日を入れるとあっさりと解除できたため浮気を確信したそうだ。実際、調べたらクロだったという。

「この相手というのがタレントではないかとの疑惑が持ち上がっています。菜々緒はその人の誕生日を知っていたわけですが、普通、彼氏の浮気相手の誕生日なんて知りませんよね。でもタレントであれば誕生日を調べるのは容易。そもそも彼氏も芸能人なのではないかとの声が上がっています」(芸能ライター)

 菜々緒は華麗な交際遍歴を持つ恋多き女。これまでに西川貴教、JOY、菅田将暉らと交際が報じられたことがある。この中にその浮気男はいるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング