2018/12/20 10:14

吉岡里帆にハグの“前科”も…ノンスタ井上、今度は中条あやみを口説いて大批判!

 まさかあの美女にまで手を出していたとは…。

 タレントの中条あやみが12月16日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。NON STYLEの井上裕介から口説かれていたことを明かしている。

 中条によれば、井上がMCを務める番組に出演後、井上からSNSでダイレクトメッセージが届いたとのこと。そのメッセージには「先日は進行グダグダですみませんでした」と共演時のお礼が。これに中条は社交辞令で「共演者みんな楽しんでましたよ」と返信したところ、井上からは「よかったです!生で見る方が100倍キレイでしたよ」と、いつの間にか口説きモードになっていたそうだ。

 中条は「ダイレクトメッセージで連絡をされる方って井上さんが初めてだったので、本当にこういうのあるんだって思って…」と、SNSからのダイレクトメール攻撃に困惑したと語っていた。

 こうした井上の積極性には番組アシスタントの市來玲奈アナも「怖い」とドン引き。当然のように視聴者からも「中条あやみを口説けるわけがないだろ」「本当にいい加減にしろ」「気持ち悪い! 女優さんには頼むから手を出さないでください」「お前みたいな男が口説けるレベルじゃない」など、批判的な声がネット上に殺到した。

「5月に放送されたバラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)では、アイドルの西谷麻糸呂が井上にツイッターの相互フォローからダイレクトメッセージが届き、食事に誘われたことを暴露していましたから、SNSのダイレクトメッセージから関係を築くというのは井上の手口のようですね。ただそのパターンで、超人気モデルの中条まで口説こうとするのですから、おこがましいにも程がありますね」(エンタメ誌ライター)

 9月放送回の「行列のできる法律相談所」では、女優の吉岡里帆にバックハグをして大炎上した井上。トップ女優に対しても自身のスタイルを曲げずにぶつかっていく、そのメンタルだけはうらやましい!?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング