吉岡里帆にハグの“前科”も…ノンスタ井上、今度は中条あやみを口説いて大批判!

 まさかあの美女にまで手を出していたとは…。

 タレントの中条あやみが12月16日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。NON STYLEの井上裕介から口説かれていたことを明かしている。

 中条によれば、井上がMCを務める番組に出演後、井上からSNSでダイレクトメッセージが届いたとのこと。そのメッセージには「先日は進行グダグダですみませんでした」と共演時のお礼が。これに中条は社交辞令で「共演者みんな楽しんでましたよ」と返信したところ、井上からは「よかったです!生で見る方が100倍キレイでしたよ」と、いつの間にか口説きモードになっていたそうだ。

 中条は「ダイレクトメッセージで連絡をされる方って井上さんが初めてだったので、本当にこういうのあるんだって思って…」と、SNSからのダイレクトメール攻撃に困惑したと語っていた。

 こうした井上の積極性には番組アシスタントの市來玲奈アナも「怖い」とドン引き。当然のように視聴者からも「中条あやみを口説けるわけがないだろ」「本当にいい加減にしろ」「気持ち悪い! 女優さんには頼むから手を出さないでください」「お前みたいな男が口説けるレベルじゃない」など、批判的な声がネット上に殺到した。

「5月に放送されたバラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)では、アイドルの西谷麻糸呂が井上にツイッターの相互フォローからダイレクトメッセージが届き、食事に誘われたことを暴露していましたから、SNSのダイレクトメッセージから関係を築くというのは井上の手口のようですね。ただそのパターンで、超人気モデルの中条まで口説こうとするのですから、おこがましいにも程がありますね」(エンタメ誌ライター)

 9月放送回の「行列のできる法律相談所」では、女優の吉岡里帆にバックハグをして大炎上した井上。トップ女優に対しても自身のスタイルを曲げずにぶつかっていく、そのメンタルだけはうらやましい!?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング