2018/12/20 10:14

吉岡里帆にハグの“前科”も…ノンスタ井上、今度は中条あやみを口説いて大批判!

 まさかあの美女にまで手を出していたとは…。

 タレントの中条あやみが12月16日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。NON STYLEの井上裕介から口説かれていたことを明かしている。

 中条によれば、井上がMCを務める番組に出演後、井上からSNSでダイレクトメッセージが届いたとのこと。そのメッセージには「先日は進行グダグダですみませんでした」と共演時のお礼が。これに中条は社交辞令で「共演者みんな楽しんでましたよ」と返信したところ、井上からは「よかったです!生で見る方が100倍キレイでしたよ」と、いつの間にか口説きモードになっていたそうだ。

 中条は「ダイレクトメッセージで連絡をされる方って井上さんが初めてだったので、本当にこういうのあるんだって思って…」と、SNSからのダイレクトメール攻撃に困惑したと語っていた。

 こうした井上の積極性には番組アシスタントの市來玲奈アナも「怖い」とドン引き。当然のように視聴者からも「中条あやみを口説けるわけがないだろ」「本当にいい加減にしろ」「気持ち悪い! 女優さんには頼むから手を出さないでください」「お前みたいな男が口説けるレベルじゃない」など、批判的な声がネット上に殺到した。

「5月に放送されたバラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)では、アイドルの西谷麻糸呂が井上にツイッターの相互フォローからダイレクトメッセージが届き、食事に誘われたことを暴露していましたから、SNSのダイレクトメッセージから関係を築くというのは井上の手口のようですね。ただそのパターンで、超人気モデルの中条まで口説こうとするのですから、おこがましいにも程がありますね」(エンタメ誌ライター)

 9月放送回の「行列のできる法律相談所」では、女優の吉岡里帆にバックハグをして大炎上した井上。トップ女優に対しても自身のスタイルを曲げずにぶつかっていく、そのメンタルだけはうらやましい!?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング