深夜のGACKT邸でムキムキ男子が“丸出し”にしたモノとは?

 GACKTのインスタグラムで1月21日、男性たちがマッパで大騒ぎする動画が公開され、ファンから驚きの声が上がっている。

 問題の動画はマレーシアのクアラルンプールにあるGACKTの家で撮影されたもの。この家には横長のプールがあり、GACKTのインスタグラムにもしばしば登場するが、そのプールに4人の男性が入り、はしゃいでいる姿を映している。夜中で照明が薄暗いので、泳いでいる男性たちははっきり見えないが、何も身に着けずにプールに入っているのはわかる。GACKTもあきれ顔だ。

 さらにムキムキのマッチョたちはプールの中でジャンプを繰り返し、「超気持ちいい!」と喜んでいる。ジャンプすることで、あの部分が水の抵抗を受けて上下に揺れるのが気持ちいいのだろう。

「マッパ男性の股間のあたりにはモザイク処理が施されています。モザイクがなかったらすべて見えていたはずです。かなり刺激的な動画ですね」(芸能ライター)

 ハイテンションではしゃぐ男たちを見て、GACKTも思わず「これがみんな女だったらなあ…」と本音をつぶやいている。

「むしろ女性よりもGACKTの動画が見たいという声が出ています。ファンにしてみればGACKTのまわりの人や女性より、本人のマッパ動画が見たいというのが本音でしょう。彼は以前、インスタで胸の先っちょをチラ見せする寝起き動画を公開していて、女性ファンからかなりの反響がありました。そのサービス精神をここでも見せてほしかったですね。もっともGACKTのお宝はとても大きいと評判なので、同じことをやったらプールの水があふれてしまうかもしれません(笑)」(前出・芸能ライター)

 ファンのリクエストに応えて、ぜひともGACKTのあられもない姿を公開してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング