深夜のGACKT邸でムキムキ男子が“丸出し”にしたモノとは?

 GACKTのインスタグラムで1月21日、男性たちがマッパで大騒ぎする動画が公開され、ファンから驚きの声が上がっている。

 問題の動画はマレーシアのクアラルンプールにあるGACKTの家で撮影されたもの。この家には横長のプールがあり、GACKTのインスタグラムにもしばしば登場するが、そのプールに4人の男性が入り、はしゃいでいる姿を映している。夜中で照明が薄暗いので、泳いでいる男性たちははっきり見えないが、何も身に着けずにプールに入っているのはわかる。GACKTもあきれ顔だ。

 さらにムキムキのマッチョたちはプールの中でジャンプを繰り返し、「超気持ちいい!」と喜んでいる。ジャンプすることで、あの部分が水の抵抗を受けて上下に揺れるのが気持ちいいのだろう。

「マッパ男性の股間のあたりにはモザイク処理が施されています。モザイクがなかったらすべて見えていたはずです。かなり刺激的な動画ですね」(芸能ライター)

 ハイテンションではしゃぐ男たちを見て、GACKTも思わず「これがみんな女だったらなあ…」と本音をつぶやいている。

「むしろ女性よりもGACKTの動画が見たいという声が出ています。ファンにしてみればGACKTのまわりの人や女性より、本人のマッパ動画が見たいというのが本音でしょう。彼は以前、インスタで胸の先っちょをチラ見せする寝起き動画を公開していて、女性ファンからかなりの反響がありました。そのサービス精神をここでも見せてほしかったですね。もっともGACKTのお宝はとても大きいと評判なので、同じことをやったらプールの水があふれてしまうかもしれません(笑)」(前出・芸能ライター)

 ファンのリクエストに応えて、ぜひともGACKTのあられもない姿を公開してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング