木梨憲武、石橋貴明との“笑顔”写真投稿が示す深意

 とんねるずの木梨憲武が自身のインスタグラムを更新。相方・石橋貴明とのツーショ写真を投稿して話題になっている。

 写真が投稿されたのは、1月29日夕方。木梨は「偶然、西麻布。とんねるず方面!ライブ方向?2019後半ぐらーい?カメラマン キナシナルーミ。」と添え、木梨の妻であり女優の安田成美が撮影したと思われる、石橋とお互い笑顔で収まった写真をアップ。

 ネット上は、「お二人仲よさそう♪」「ライブやるんですか?これは朗報!」「やったー!絶対行きます!」といった声が並んだ。

「木梨は1月19日にインスタを開設したばかりですが、投稿写真にメッセージ文を写しこむなど、独特の使用方法で話題になっています。インスタ開設のタイミングからみて、今回のライブ開催の動きは信憑性がありますね」(テレビ誌ライター)

 長寿番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』が、昨年3月に終了して以降、不仲説が流れていた二人だが、この満面の笑顔はそんな噂を一蹴するかのようだ。

「昨年始まった石橋さん単体の番組『石橋貴明のたいむとんねる』は低調、さらに昨年末にはとんねるずの公式ファンクラブが終了するなど、終息に向かっているように見えていたためファンを心配させていましたが、この投稿はある種の“声明”のようでもあり、本気度が感じられます」(前出・テレビ誌ライター)

“とんねるずはもう終わった”という声も聞こえてくる中、ライブ開催は実現するのか。そして、ライブ成功で不人気説を払拭できるか。今後の動きに注目したい。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング