2019/02/03 18:14

木梨憲武、石橋貴明との“笑顔”写真投稿が示す深意

 とんねるずの木梨憲武が自身のインスタグラムを更新。相方・石橋貴明とのツーショ写真を投稿して話題になっている。

 写真が投稿されたのは、1月29日夕方。木梨は「偶然、西麻布。とんねるず方面!ライブ方向?2019後半ぐらーい?カメラマン キナシナルーミ。」と添え、木梨の妻であり女優の安田成美が撮影したと思われる、石橋とお互い笑顔で収まった写真をアップ。

 ネット上は、「お二人仲よさそう♪」「ライブやるんですか?これは朗報!」「やったー!絶対行きます!」といった声が並んだ。

「木梨は1月19日にインスタを開設したばかりですが、投稿写真にメッセージ文を写しこむなど、独特の使用方法で話題になっています。インスタ開設のタイミングからみて、今回のライブ開催の動きは信憑性がありますね」(テレビ誌ライター)

 長寿番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』が、昨年3月に終了して以降、不仲説が流れていた二人だが、この満面の笑顔はそんな噂を一蹴するかのようだ。

「昨年始まった石橋さん単体の番組『石橋貴明のたいむとんねる』は低調、さらに昨年末にはとんねるずの公式ファンクラブが終了するなど、終息に向かっているように見えていたためファンを心配させていましたが、この投稿はある種の“声明”のようでもあり、本気度が感じられます」(前出・テレビ誌ライター)

“とんねるずはもう終わった”という声も聞こえてくる中、ライブ開催は実現するのか。そして、ライブ成功で不人気説を払拭できるか。今後の動きに注目したい。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング