木梨憲武、石橋貴明との“笑顔”写真投稿が示す深意

 とんねるずの木梨憲武が自身のインスタグラムを更新。相方・石橋貴明とのツーショ写真を投稿して話題になっている。

 写真が投稿されたのは、1月29日夕方。木梨は「偶然、西麻布。とんねるず方面!ライブ方向?2019後半ぐらーい?カメラマン キナシナルーミ。」と添え、木梨の妻であり女優の安田成美が撮影したと思われる、石橋とお互い笑顔で収まった写真をアップ。

 ネット上は、「お二人仲よさそう♪」「ライブやるんですか?これは朗報!」「やったー!絶対行きます!」といった声が並んだ。

「木梨は1月19日にインスタを開設したばかりですが、投稿写真にメッセージ文を写しこむなど、独特の使用方法で話題になっています。インスタ開設のタイミングからみて、今回のライブ開催の動きは信憑性がありますね」(テレビ誌ライター)

 長寿番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』が、昨年3月に終了して以降、不仲説が流れていた二人だが、この満面の笑顔はそんな噂を一蹴するかのようだ。

「昨年始まった石橋さん単体の番組『石橋貴明のたいむとんねる』は低調、さらに昨年末にはとんねるずの公式ファンクラブが終了するなど、終息に向かっているように見えていたためファンを心配させていましたが、この投稿はある種の“声明”のようでもあり、本気度が感じられます」(前出・テレビ誌ライター)

“とんねるずはもう終わった”という声も聞こえてくる中、ライブ開催は実現するのか。そして、ライブ成功で不人気説を払拭できるか。今後の動きに注目したい。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング