「いい夫婦!?」佐々木希、中村倫也とのツーショ公開に“想定外”の指摘!

 タレントの佐々木希が3月9日に自身のインスタグラムを更新。昨年、大ブレイクしたイケメン俳優の中村倫也とのペア写真を公開している。

 佐々木は「明日『おしゃれイズム』に出演します!」と、投稿日の翌日である10日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)出演を報告。実に約10年ぶりの出演となった佐々木だが、今回はサプライズゲストとして所属事務所の先輩である中村も出演。佐々木も中村が登場することは本当に知らされていなかったようで「本当にびっくりしました! 忙しい中有難いです…!」と本文に綴っている。

 番組収録直後に撮影されたであろう中村との写真は2枚。いたって普通な表情で写っているものと、ともに変顔をしているものだ。誰もが認める美男美女2人のツーショとあって、ネットでは「めっちゃお似合いです」「変顔でもイケてるのが分かる」「カップルというか兄妹みたい」など、2人のビジュアルを絶賛する声が多数確認できる。

 しかし、一部からは「渡部よりもよっぽどお似合い」「いい夫婦になりそう」「佐々木はもっとイケメン狙えたのにな…佐々木の好感度が上がったわ」など、最愛の夫であるアンジャッシュの渡部建が引き合いに出されるという、佐々木のとっては“想定外”としか言いようのない事態となっている。

「もちろん、渡部も芸能の中ではイケメンな部類には入るとは思いますが、それでもルックスが佐々木と釣り合っているかと言われれば微妙なところ。ネット民にしてみれば、佐々木ほどの美貌があれば、一回り以上年上の芸人ではなく、イケメン俳優でも、どこぞの大富豪でも“落とせた”のでは、との思いがあったのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 もちろん、見た目だけで結婚相手を選んでいるわけではないだろう。佐々木からすれば「余計なお世話」ともいえる外野の声だが、今回ばかりは好感度が上がる結果となったのだから、良しとしてほしいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング