叩かれることに疲れた?浜崎あゆみ、インスタ更新休止の異常事態

 歌手の浜崎あゆみのインスタグラムが更新されず、ファンから心配の声が上がっている。

 あゆが最後に投稿したのは2月25日。自身のアップの写真と共に「Time to say ‘bye’ for now.」の一文を投稿して以降、更新が途絶えている。インスタを開設してからこんなに長く投稿がされないのは初めて。極めて異例の事態と言えそうだ。

「ツイッターは25日以降も投稿がありますが、告知ツイートだけです。実はインスタも24時間で投稿が消える『ストーリーズ』は投稿されているんですが、こちらも告知ばかり。おそらくスタッフが投稿しているのでしょう。あゆの肉声はありません。いったい何が起きたのでしょうか」(芸能ライター)

 あゆは昨年10月からスタートしたライブツアー「ayumi hamasaki LIVE TOUR -TROUBLE- 2018-2019」が2月21日にファイナルを迎えているため、現在はオフに入っていることは十分考えられる。

「以前であればオフの間もインスタは更新されていました。南の島でリラックスした表情を見せるあゆの写真が、投稿されたことがあります。まったく何も投稿されないのはおかしい。ファンもそれをよく知っているので心配しているんです。中には『インスタに写真を投稿すると修正したとか、容姿が劣化したとかの叩かれるので嫌になったのでは』という声もありますね」(前出・芸能ライター)

 実際、あゆは22日、23日、24日と肌見せの多いドレス姿の写真を投稿。ネットで「肌がきれいすぎる。おかしい」「胸の渓谷を見せつけていてあざとい」と批判されていた。もはや何を投稿しても叩かれるような状態で、17年の末にはコメント欄を閉鎖していた。

 浜崎あゆみがインスタ、ツイッターなどのSNSを半休止しているのはなぜか。早く元気な姿を投稿して、ファンの心配を吹き飛ばしてほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング