2019/03/24 10:15

ダレノガレ明美&福士蒼汰の「合コン写真」で如実に出た“変装レベルの差”

 3月13日に「NEWSポストセブン」が激写した俳優の福士蒼汰とモデルのダレノガレ明美の“合コン写真”に大きな注目が集まっている。

“福士蒼汰が美女に囲まれる!ダレノガレ明美との合コン写真5枚”と題した記事を公開し、都内の高級フレンチレストランを含む3軒のはしご酒を楽しむ男女8人の様子を詳細にリポート。「福士の隣をぴったりキープし続けたのは、やはりダレノガレだった」「ダレノガレは福士の傍らを歩きながら大通りに出ると、名残惜しいのか5分ほど立ち話」などと綴られており、今にも熱烈な福士ファンからの悲鳴が聞こえてきそうな内容ではあるが、一方で世間が関心を寄せたのは福士とダレノガレの“変装の差”だった。

「この合コン写真を見る限り、サングラスやマフラーでなるべく顔を隠そうとしている福士に対して、ダレノガレは完全ノーガードのフルフェイスで街中を闊歩しています。どちらかというと彫りの深い容姿のダレノガレの方が顔がバレやすいはずですが、“撮影上等”といった雰囲気でコソコソする気配も感じられません。ネット上にも『男は顔隠してバレないように…に対して、女は堂々と、むしろ写真撮られてアピールしたいような。これが全て』『福士くんのがっつり変装に比べ、ノーガードのダレノガレ。撮ってくださいと言わんばかりの顔』という声があります」(テレビ誌ライター)

 ダレノガレは過去に、自身が所属する芸能事務所について、“すごく自由にやらせてもらっている”とコメントしており、プライベートにおける制約もあまり厳重ではないということだろうか。

 とはいえ、今回の“はしご合コン”スクープは福士蒼汰を愛する全ての女性を敵に回しかねない事態となりそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング