2019/03/26 10:14

脱マンネリ!?今年はこんなお花見がオススメ!

 各地で開花の知らせが届いてきていますが、お花見が楽しい季節です。でも、毎年行っていると、なんとなくマンネリな感じがしませんか。そんなときには、トレンドを追ってみるのもよさそうです。そこで、最近話題のお花見アフタヌーンティー&キャンプはいかがでしょうか。

■お花見アフタヌーンティー

 さくらスイーツがたっぷりいただけるアフタヌーンティーと、お花見の楽しさを同時に得られるのが「お花見アフタヌーンティー」。虎ノ門ヒルズ最上階にある『ルーフトップ バー』のセミオープンテラスで楽しめます。京野菜とキヌアのサラダジャー、パテ・ド・カンパーニュ、桜色のモンブランや苺のショートケーキが、お花見を華やかに盛り上げてくれますよ。

■お花見キャンプ

「お花見キャンプ」は、文字通りキャンプをしながらお花見をすること。キャンプ場でのお花見は、朝から長時間楽しめる上に、夜桜の美しさも楽しめるというメリットがあります。朝から晩まで桜鑑賞が楽しめるのは、ある意味贅沢な時間の過ごし方ですね。

 もちろん、通常のお花見も楽しみつつ、今年のお花見は、ちょっと違った趣向で楽しんでみるのもいいかもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング